慈現とマルブン | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

慈現とマルブン

昨日は久々に後輩ちゃんとごはん♪

というか、、

スイーツとごはん悩んで、ひとまず食べたかった
慈現さんの抹茶パフェを食べに行きました😏




いきなり糖質もなんなのでw

定食は要らないから単品であった(これしかなかった)
竜田揚げを二つ先に食べ、、

(柔らかくて美味しかった!)



からの、抹茶パフェ( ゚∀゚ )キタ━━❣️

おおー✨美しいーーー( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



店員さんめちゃくちゃ気を利かせてくれて
ネ申_〆(゚∀゚ )だったな✨☺️






涼しいのに後輩ちゃんはかき氷がどうしても食べたかったらしく
小サイズに我慢して(笑)頼んでました🤣
美味しそうだった♪




この抹茶パフェ1080円したけど
凄く美味しかったー😆✨

あー❤️久々にパフェ食べれて満足ー😆


でも後輩ちゃんがご飯を食べたいと…( ・᷄ㅂ・᷅ )

で、近いしマルブンさんへ。



私もパスタいただきました🍝🐷ww
博多のなんとか茸のパスタ(笑)きのこの名前忘れたw



お腹、、いっぱい…𓃟ﻌﻌﻌ❤︎当たり前www

絶対体重増えてるからもう測らなかった。
朝昼は抑えてたけどね。😂


また、ガンバロ。ダイエット…((´±ω±`))


久々にこの半年あった色々を語ってきた。
仕事のことも含め、、
話してたら時間経つの早いなー。

帰宅してMIU404間に合って良かった!🤣
米さん主題歌のドラマね💕

あ、主題歌「感電」は6日に配信リリース決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!‼︎楽しみがまたできたぞ❤️