帽子がちゃ。 | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

帽子がちゃ。

あゆ毛100%のベレー帽をこはるにも被って貰ったよ😆

{60A6075E-56D7-44D8-B0CA-66232BE4A726}


姉が「そゅお爺ちゃんおるよね笑」てwwwwww
ワロタ😆w

{4067A672-47B5-421C-A995-72EEE8AEBE8C}


はいはい、迷惑だよね💦ごめんごめん!

{9C94C7DD-8220-4021-9E29-FB5C31219F1E}

くちゃいくちゃい!
あゆの事なんて好きじゃないもんねこはる(;;;;;°∇°)
ごめんね、ありがと😆❤️


最近みんな被ってるから私もガチャってきた!
(たまたま薬局にあったから♪)

{0E50C882-3CEA-412C-89C3-40F4262C73BB}


黄色希望(´∀`)ノ '`ィ


じゃん。。


{2BF61259-5960-42DF-BD7A-A38DB10E2C4F}


😩あー、白だったー。

でも案外似合うっていうね(๑ ̄∀ ̄)✌️


{D3267E55-36BB-446F-9C45-6D6D3F2B7B32}


今度体操服に着替えて運動会しなきゃね😆w


はい、あゅもついでに被って被って〜♪😆

んにゃ。

{3DCADE27-0F3D-48D3-A042-F75BBBABFA84}


🤣

あゆ、頭デカイねやっぱw

{96C40A9F-8A1E-4723-AC32-D9634B113B03}


ちょとマヌケ面がなかなか宜しい🙆‍♀️w

こはるはまた少しお散歩したよ♪
影が可愛く撮れた❤️


{AEAEA0BC-B141-45D1-82B8-0EB11A64960B}


帰ってからまだ遊びたい感じだったから
久々にカートにでも乗ってみる?
てことで。

{D32F85B8-BD44-468A-ABCC-804FD1A1C045}


(´ー`*)ウンウン

今年のお花見はカートでも持ってってみようか😊
買ったもののさほど出番が無いカート🛒(笑)
使わなきゃもったいないよね😜

今日も天気悪いし🌀なにせ、寒い!((寒´∀`;))
みんな体調崩さないようにね❣️


今日はお友達がカフェに誘ってくれてたんだけど
こはるは大事をとってお家に🏠居ました。
皆んなの元気そうな集合写真を送ってくれて(人´∀`)アリガトー❤️
懐かしく、嬉しい気持ちになりました😊
тнайк чoμ_〆(・ω・。)