鹿児島2日目、3日目。 | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

鹿児島2日目、3日目。

前の夜はイビキがうるさくて( ´д`ll)
全然眠れず(ΘεΘ;)私としては珍しい(笑)
どこででも寝る人間なのに(爆)。

昨日は朝から豪勢でした。
ホテルの朝食、この日だけ付けることに。

{3305688B-E8FE-4BB8-BAE6-96121FA713FC}


毎日ヨーグルトと豆乳とバナナしか食べないので
朝からガッツリはちょと重たかった。
でも失礼なので基本は完食です(笑)

鹿児島2日目は母と祖父は観光バスツアーでお出かけ。
私はエコーがあるので単独行動でした。
今回は日にち変更した為、予約なしの検査でいつもより待たされた。
まぁする事ないからいーんだけど(笑)

今や診察もスルーされる始末(爆)。
検査終わったらとりあえずいつもの場所から
桜島でも見て。

{D918DD2E-544E-406F-8FE5-748E2A9C3313}


ちょとウロウロして。
ホテルの近くの照国神社で参拝。
椿さん行けなかったからね。
(初詣は湯布院でしたけどw)

念のため(笑)もっかいおみくじ。
おっ!( ˙◊˙◞)◞

{99D015BB-575D-4BD8-8841-22FA32EFC91F}


大吉じゃーんヽ(゚∀゚)ノ
湯布院では小吉だったから落ち込んだけど(笑)
これで大吉に昇格した!(๑ ̄∀ ̄)へへ
今年も大吉!ということで過ごそうー♪(笑)

そのあと、母と祖父が帰るまで時間があったので
行くところもなく、無駄遣い避ける為にもヒトカラへ♪(笑)
3時間で千円でした♪
昼ご飯も食べなかったし節約できました(笑)

鹿児島は暖かく、歩いてたら汗ばんできて(;;;;;°∇°)スカーフは要らなかったくらいでした。

4時頃、母と祖父とホテルで待ち合わせ。
桜島行ったそうで、お土産貰いました( ´艸`)
楽しかったけどカナリお疲れの様子でした(笑)

桜島こみかん、だって。
{768BA0A6-38FE-4D41-80F1-BDFA0854B7CA}

めちゃくちゃ小さい( ˙◊˙◞)◞!
可愛い♡しかもちゃんと甘くて美味しかったという(*゚ー゚)♡


夜ご飯まで3人でTVぼーと見て(๑ ̄∀ ̄)
疲れをとりました(笑)
ガッツリ食べてきたみたいなので夜は蕎麦屋へ。

私は食べてなかったのでガッツリいっちゃいました(๑ ̄∀ ̄)

{8AC4D1BE-2D01-4837-9047-98889A94243E}


前の日もこの日も、結局新規開拓ならず(๑ ̄∀ ̄)
私の行ったことのあるお店に行きました(笑)

またこの夜もこはるとあゆむの様子が送られてきました(°∀°)

こはるは「もっと触ってー」の顔ですね(笑)
触るの辞めたらこんな顔してたらしいw

{4EEB56A0-D316-4D8E-BD08-0FAF8E7FC8BE}


忙しい中、二人の面倒見てくれて感謝。
今頃は昼に母たちは帰宅して、こはるは狂ったように喜んでたそーです( ´艸`)


3日目の今日の私は。
10時から検査、2時間後に終わり、
1時間の診察待ち(;ↀ⌓ↀ)

{5F549D47-EC3C-4DDA-8735-56C773A5EBF6}


また、若そうな子が居ました
一緒に来てたお母さん、ショック、て感じの雰囲気(。-_-。)そこに会話がありませんでした…。
先生に診て貰って、治療したらきっと良くなるよ!
と心の中で応援しました。

私は今回は特に怪しい物はなかったのですが
大腸の方に活動性的な炎症が認められまして(๑ ̄∀ ̄)
でもまぁ、いっか、て感じです(笑)
ヤバそうならちゃんと病院行きます(゚∀゚)ノ 

と、子宮筋腫ですかね。
病院行かないといけないのは(´-д-)-3
これも行くの面倒で勝手に延期しているとゆー(笑)

とにかく今日の分については大丈夫で、
次は9月に行くことになりました。


帰り、13時34分の新幹線に間に合うが、どうか!?て感じで駅に向かいましたら、
お!間に合う!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ!!
と、走ったのに。
会社のお土産ソッコー買って、更に走ったのに。

あれ?人少ないなー。平日だから?•́ω•̀)?

{B3CA615B-E2CA-4A29-B4F8-2AA8F672734C}


あれ?
時間来たのに新幹線居ないよ?•́ω•̀)?
でも自分の立ち位置を疑わなかったアホ。

隣の新幹線がシャー!と行ったあと。
掃除のおじさんが声掛けてくれて、
「誰か待ってるの?•́ω•̀)?」「え?いや、あれ?新幹線待ってるんですけど(;;;;;°∇°)」
「何時の?」「1時34分のです」
「それ、今行ったよ?」「え!!щ(°Д゜)゛!」

(;ↀ⌓ↀ)ちーーーーーーん(;ↀ⌓ↀ)

背中側の新幹線に乗らなきゃ行けなかったらしいっす(ΘεΘ;)
次は1時間後ガ―(´・ω・|||)―ン!!

走ったのに。
間に合うと思ったのに。
早めの船で帰りたかったのに。

でも仕方なく待って2時34分の新幹線で帰りました。新幹線が上ってって、自動ドア開く度に気温が下がってきました(((( ゚Д゚))))サムゥー
鹿児島、あったかかったんだなー、てつくづく思いました。


で、まだ広島(*゚ー゚)

船も最終のになるから乗るまで時間がある(—_—)  
広島駅でゆっくり、今日初のご飯をいただきました。

カキ丼

{467B9751-8299-4ED9-92A6-12F6027E1871}


お好み焼き食べたかったけど、気分でもなく。
お客さん行列してたし(行きたい所は)
いつかはお好み焼き食べに行きたいな、あそこの。「よっちゃん」てとこ。

同情するくらい、隣のお好み焼き屋さんはお客様一人も居ないんだ(๑ ̄∀ ̄)前もこの光景見た。
どんだけなん!?両方!?て感じですね(๑ ̄∀ ̄)

丼多かったけど、やっぱ完食( ´艸`)
お腹いっぱいです。
さ。もーすぐフェリー乗れるぞー。
1時半から家つくまで10時間以上!?(;ↀ⌓ↀ)
今回はアホな自分にガッカリ(笑)
お陰で疲れましたー(´-д-)-3

こはるとあゅ、相手も待ってるのか…(´△`)(笑)