☆三間のイルミネーション☆ | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

☆三間のイルミネーション☆

こんばんゎ☆


この前の日曜は予定通り、チャコりんのお墓参りとご先祖様のお墓詣りして


そのままピューンッ!!と20分くらい高速乗って三間のイルミネーション行ってきたよ☆


今年は野村ダム!と思っていたけど、ネットで見てたらコッチ行きたくなったんだ♪


凄く広い範囲でイルミネーションしてて感動したよ☆



☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-CA3F02600001.jpg



携帯の写真はこれだけなんだけど、写真には写りきってないところいっぱい!!


私たちはイヴや当日の人混みを避けたいので前倒しで行ったんだけど


もはや結構な人が居たよ!


出店とかもあったし、宇和島の「食べ鯛な」(鯛焼きの形した鯛めしの焼きおにぎり)とか


あったよ~☆そして食べた(笑)


お墓参りの場所から近いからよかった。松山からだったら遠いもんね~。


ワンコ連れの人も居たので見てたらこはるも連れてきたかった!て思った~。


でも地面が雨のせいでグチョグチョだったから(^^;)こはるは来ても抱っこだったかなw




こ)ぁたちも行きたかったのー。

☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-121218_0707~01.jpg



なんかこのこはるの両足めちゃ筋肉質にみえるね(笑)


ま、筋肉質だけどw



昨夜はゲーム疲れでウォーキングしようと思って着替えてたらそのまま寝てしまってた(笑)


だから今夜は頑張って歩いてきたよー!


最近写真撮ったらまた顔がブニョブニョしてきたからw頑張らないと~(><。)


はぁぁ。今の季節のダイエットは辛いさ~。。



こはるは2.2kg維持しております☆うらやましいね!


今夜のこはるさん。

☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-121219_2303~01.jpg


☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-121219_2304~01.jpg


・・・幸せなことです(^^*)



さて、お風呂入ってこよ~っと。


おやすみなさぃ☆