久しぶり!! | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

久しぶり!!

おはよー!
今日も嵐のようにボーボー風吹いてますね!!(*_*)
 
関東はまた地震あったみたいやし、
北海道は停電、大雪、トンネル事故‥
芸能界は大物の中村さん死去、宮迫の胃ガン‥
 
そして許せない!!
またまたブリーダー廃業の
最低最悪なオーナー逮捕!!
 
などなど‥
ブログさぼってる間に沢山の不幸が耳に‥(;_;)
 
 
この世の中、 なかなか良いこと起こらないね(;_;)
 
そんな中、我が家は、私ゎ、こはるゎ
平和なものです☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-1265361221-859630.gif
 
ただ相変わらず毎年のごとく、
我が家には冷たい空気が漂っています(笑) 
(寒過ぎて)
 
珍しく今年はまだこたつも出てないとゅーね‥( ̄∀ ̄)
 
あ、もちろん暖房器具は使ってますよ。
だって家で一番寒い私の部屋も
いよいよ6度を観測しましたからね(笑)(^_^;)
 
けど夜はまぁエアコンも付けて
そこそこ暖かい部屋でフラフープしてたらめちゃ暑くなります!!
だからいつも最後はヒートテック1枚でフラフープしてる(笑)
 
 
一昨日の夜は新しくなった
『たかのこの湯』に母と行ってみました★
 
☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-121206_2232~010001.jpg
 
敷地はだだっ広いし!!
なんか結構な高級感☆ 
 
けど湯が‥
昔のたかのこ温泉独特の超ぬるぬる湯ではなくなってたかな(;_;) 
 
ぬるぬる感はここいらじゃ
『久米の癒』が一番好き☆
 
 
たかのこの湯は駐車場もだだっ広いけど
中も広々☆
 
駐車場の車の割に中はそんなに混雑してない感ありました☆
 
種類も豊富やし、なかなか良かったかな☆
 
ウォーキングできるとこあったから
40分くらい歩きました♪
 
ただウォーキング癒は(←笑)
広くないからゆっくりペースな人がいたらすぐ詰まってた(笑)
 
出たら母がソフトクリーム買ったけど、
おいしかったよードキドキ
 
食事の種類も豊富やし、ランチだけくるのも有り☆
 
また行ってみようと思います♪
 
久々の温泉、気持ち良かったー!!
寒ぅーい冬は温泉がいいね♪
 
 
話変わるケド、
甘えん坊こはるは冬はとてつもなく甘えん坊になる(o^∀^o)
 
毎日毎日何時間触ればいいの?
てくらいひっついてくるドキドキ
 
そして見つめてくる‥こんな風にドキドキ
 
☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-CA3F02500001.jpg
 
帰宅して座るとすぐコレです( ̄∀ ̄)
 
化粧中は必ずお膝犬やし、
朝ごはん作る間は寒いから致し方なく抱っこ(笑)
 
 
そんなこはりゅさん、明日で早5歳を迎えます☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-ぱちぱちぱち.gif☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-ファイル0018.gif
 
この日を健康に元気に迎えられる事はとても素晴らしい!!
 
だけど去年くらいから
『もう年とって欲しくない』という気持ちが出てきたから、
やっぱりどこか切ないんだな☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-泣く.gif
 
明日は特別な事は用意してないけど
せっかくの日曜日なんで、
Mくんと3人でこはる行ける場所に
お出掛けしよーと思います♪
 
でも天気悪そうなのが気掛かりっ☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-グラフィック0218002.gif