★ホーム&もんじゅり★デート☆ | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

★ホーム&もんじゅり★デート☆

こんばみ★
 
今日は朝から美容室キラキラ(^O^)
ちょっとキンチョーしたけどドキドキ
(しかも男性スタッフが多いっ。)
でも皆さん凄く話し易くて
髪もサラサラやしいい匂いやしドキドキ
仕上がりには大変満足してます☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-エヘヘ.gif
 
ノンシリコンシャンプーに替えて気に入って使ってはいたけど
本当にいいのか?と疑問があったからぶつけてみたら
ちょっとショッキングなご回答で‥(>_<。)
 
でも美容師として当たり前っちゃ当たり前やけど、
凄くシャンプーについてとか、色々教えてくれて
 
『ほぉほぉ』と思って‥
美容にお金掛けてる余裕ないくせに
2800円のシャンプーお買い上げ‥( ̄∀ ̄汗)
(笑)
 
本来新規と紹介割引で
お得なはずやったのに
 
一万円でお釣りくるはずやったのに‥
 
超えてしまったぉーっ(笑)
(;∇;)/~~
 
 
でも‥
シャンプーだけでも買えたら本当に全然髪質変わりますよ!
って言ってたし★
 
本当に興味はあるし
本当は前からいいもの使いたかったし(笑)
たまにはご褒美にいっか!
て思ってね(^O^)
 
 
しかし、
行く度に買わないかんなりそうなのは
困るかなぁ。
買いたいんやけどね‥
でももちっと安いか
量あったら嬉しいかなぁ(笑)
 
でもあんま知らない美容室行きたくないし、
現に今日行ったとこ雰囲気も良かったし
気に入ったのも事実。
 
節約生活の中、通えるのかってゆー不安(笑)
 
まぁ数ヶ月に一度やから多分大丈夫やけどね‥(笑)
 
とにかく、カラーもかなり落としたし★
ダークカラーが新鮮な感じやし★
スタイリストさんお任せの
お上品な感じの髪型にしてくれて
なんか好きです☆このカット(*^o^*)
 
紹介してくれた子はその人が
もぅ五年間くらい専属スタイリストらしい(*^o^*) 
今や店長さんだけど店長さんになる前から気に入ってたんだってー。
 
その子凄い器用で
毎日髪型も変えるし
可愛いアレンジもパパっとするし
髪質もキレイなんだよね。
 
そんな彼女のオススメだから
より安心してた部分も強いかなぁ☆
 
月曜日報告しなきゃ♪
 
って自分話が長引きました(笑)m(_ _)m
 
 
美容室終わってから、
キジ猫さん&ランちゃんと
ホーム→もんじゅりランチ
行ってきたよ★
 
 
こはるいーっぱい!ダッシュして
楽しそうだったぁ(*^o^*)
 
紅葉も最後かなぁ。
真っ赤な紅葉や落ち葉が凄くキレイだったよ(*^o^*)
 
☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-CA3F02430001.jpg
 
いっぱい走ったら温まったね★
 
なんかこないだまで天気微妙な感じで言ってたけど、
雨は無くなったみたいで良かったよねーo(^-^)o 
 
気持ちよいぉ散歩日和になりました★
 
 
美容室終わったの1時前やったから、
長らくお待たせしてしまったこと、
本当にごめんなさい(>_<。)
 
お腹空かせた私にキジ猫さんから、
美味しいパンをいただきました♪
 
『もぎたて』が作ったとかいう今CM中のあれあれ!
ずっと気になってたから感動しました(≧∇≦)
 
チーズとあんことホイップクリームの
コラボ★
 
最高ぉぉードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございます!ご馳走様でしたm(_ _ドキドキ)m
 
ぉ散歩終わって、やっとランチにありつけましたよ♪
 
もんじゅりで
私は早々ランちゃんにバースデープレゼントを
お渡し(^w^)
 
だって今から活躍するトップスなんだもぉん★
 
それに早く着て貰いたかったし渡したかったんだぁ♪ 
 
 
☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-CA3F02450001.jpg
 
ミッキーの遠赤外線機能付きダウン♪
これチョー可愛いーのー(≧∇≦)
 
絶対ランちゃん似合うと思ってドキドキ
 
やっぱ似合うしっ(≧∇≦)
襟元のファーも可愛いね♪
 
ランちゃん可愛い過ぎて★
なぜか私が多分一番テンション上がってたよ(笑) 
是非是非この冬活躍させてね!
 
 
今日の日替わりランチ♪
 
☆ こはる & yuki ☆ active life ♪-121201_1459~0100010001.jpg
 
★豚と野菜の味噌炒めと唐揚げ★ 
 
大変ボリューミィで
相変わらずウマウマでした★
 
 
しかしながら私は
また帰ったら甘いもの爆モグ(笑)
 
キジ猫さんがくれたパン完食→
家にあったチョコケーキのパンみたいなの?少し→
ブランデーパウンドケーキ1切れ→
夜ごはんに少なめに雑炊(でも+お餅1個)
食べてお腹いっぱい‥(-.-;)
 
いかん!マジ止めよう(笑)!
 
明日はダイエット日にします(笑)(>_<)
 
さて。来週はこはち誕生日か!
 
もう先にプレゼント買ったし
私の中で終わったような感覚やったゎ(笑)
 
当日は特別な事しないよ。
その代わりにずーっと抱っこしてあげる予定です( ̄∀ ̄ドキドキ)
 
 
今日は何もしてないから
明日は精出して
色々片付けるゾ!
 
 
あー!楽天セール始まるね!
気になる!気になる!
果たして欲望に打ち勝てるか!?
私っ!!!!!(笑)