トミーナインスケール DL 貨物 レール・パーワーパック付セット 貴重品? | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Q今日はコロッケの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミーナインスケール DL 貨物

 

 

 

 

 

 

レール・パーワーパック付セット 

 

 

 

 

 

 

 

貴重品

 

 

 

5年前の過去記事。。。

 

 

 

おはようございます
 
 
 
トミーナインスケール 
DL 貨物 レール・パーワーパック付セット
 
懐かしい。。。
 
昭和の頃のNゲージ製品です。
 
ご存知有りますか。。。
 
イメージ 1
 
押し入れから、発掘してまいりました。
 
買っていたんですね。
 
大分前に。。。
 
気には掛けていたのですが。。。
 
いつの間にやら忘れ去られて。。。
 
イメージ 2
 
数年前。。。
 
いや10年以上前?
 
高知県へ旅行に行った時に。。。
 
リサイクルショップで。。。
 
買ったものだったかと。。。
 
お宝館って言ってたような。。。
 
現在は、閉店してしまったようですけど。。。
 
そこで確か税込1万円だったような。。。
 
明らかにプレミアム価格だったのですが。。。
 
一期一会と思い連れて買って来てました。
 
 
 
セット完品としての。。。
 
プレミアム価格だと考えましたっ!
 
 
 
ひとつひとつのバラだったら1万円は高いと思うのですが。。。
 

 

あれからホント!
 
幾年月。。。
 
仕舞い込んで。。。
 
押し入れに放置されてました。。。(>_<)
 
 
それを何気に。。。
 
引っ張り出して来ました。
 
イメージ 3
 
トミーナインスケールのセットは。。。
 
フレキシブルレールだったんですね。
 
道床付レールは。。。
 
もっと後に登場していたんですね。
 
今頃、気が付きましたよ。
 
踏切も付いてます。
 
 
 
買ってから。。。
 
DLの動作確認しただけで。。。
 
仕舞い込んでました。
 
ラビットスタートするんですよね。このDL(>_<)

 

 

時の流れを感じる。。。

 

セット内容です。。。

 

 

 

 

 

 

どやさ♪

 

 

 

 

 

 

(*^^)v