④トイズキング♪今回の落札。ばんえつ物語まずまずの当たりでした♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Q今日は初任給の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイズキング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の落札

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんえつ物語

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの当たりでした♪

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)

 

 

5年前の過去記事。。。

 

何やってんだか。。。

 

 

 

 

 

おはようございます
 
 
 
多少のダメージはございますが。。。
 
中古品として。。。
 
比較的良好な商品と思われます。。。
 
 
 
このうたい文句。。。
 
どうにも取れますよね。。。(笑)
 
 
 
商品かと   
 
と思われます。。。
 
 
ここがポイント!
 
かと思われます。。。
 
 
決定していないのが。。。
 
 
逃げ口上ですよおおお。。。(笑)
 
 
イメージ 1
 
どんまいさん。。。
 
 
果敢にチャレンジ♪
 
イメージ 2
 
KATO 10-403 
12系 SL ばんえつ物語
 
メーカー希望小売価格税別12000円
税込12960円
 
落札価格
 
税別5260円(税込5680円
 
 
ホビーランドぽちで。。。
 
買ってから。。。
 
負の連鎖♪
 
 
同じ物を。。。
 
気の済むまで買うという。。。。(笑)
 
イメージ 3
 
比較的状態が。。。
 
良いです。。。
 
 
トイズキングの。。。
 
比較的良好な商品かと。。。
 
 
当たりぃ。。。(笑)
 
イメージ 4
 
このテールマーク。。。
 
パーツランナー付き♪。。。
 
 
貴重です。。。
 
これの使用済み品の多い事。。。
 
イメージ 5
 
お安く落札して。。。
 
尚且つ。。。
 
送料を浮かせる作戦!
 
大成功♪
 
 
 
どやろ。。。
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
(*^^)v
 
 
 
 
 
まあ。。。
 
勢いは怖いね。。。
 
 
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)