どんまいさん♪ 最近ネット通販で買ったもの教えて!ヤフオクだけど( *´艸`) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

Q今日はコンビーフの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんまいさん♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネット通販で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの教えて!

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクだけど( *´艸`)

 

 

 

過去記事だよ。。。

 

4年前かなぁ。。。

 

 

 

今日もまた。。。

 

 

競り合いました。。

 

 


 

。。。_| ̄|○

 

 

トイズキングも。。。

 

最近

 

状態の良いのが続いてるから。。。

 

 

これ!

 

状態の良いの。。。

 

ずっと探してました。。。

 

 

TOMIX 92043 

JR キハ83・84 ANA ビッグ スニーカー

 

メーカー希望小売価格税別10500円

税込11025円

 

 

これ!

 

只でさえ個体が少ないのに。。。

 

シールの使用済みが多いです。

 

未使用の個体

 

ホント!少ない。

 

 

こういう状態のがホント!

 

無いよ。

 

このビッグスニーカーは。。。

 

1987年(昭和62年)6月1日~10月31日まで

 

全日本空輸(ANA)

 

 

タイアップして。。。

 

全日空ツアー乗客用のみの運用でした。

 

 

フラノエクスプレスの末期の塗装みたいな。。。

 

 

間違ってたら。。。

 

ごめんちゃい。

 

 

<(_ _)>

 

 

当時の製品でも。。。

 

フラノエクスプレスが。。。

 

製品的には圧倒的な人気商品。

 

なので。。。

 

 

この製品は。。。

 

再生産が無かったように記憶してます。

 

 

間違ってたら。。。

 

 

ごめんちゃい。

 

 

<(_ _)>

 

 

ボディーも白だから。。。

 

当時

 

蛍光灯の下でさらされた個体は。。。

 

黄ばんでます。

 

 

シールが未使用の個体!

 

ほんと!少ない!

 

 

どうしても。。。

 

我慢しきれずに

 

貼っちゃう!

 

 

フラノエクスプレスは。。。

 

未使用の個体

 

まだまだ多いのにねぇ。。。

 

 

当時

 

KATOからも製品化されてました。

 

 

製品上の外観の違いは。。。

 

 

ヘッドライトの周り

 

ここ!

 

本来

 

黒です。

 

TOMIXは手を抜いてました。

 

 

なので

 

なお更

 

このTOMIX 92043

 

未使用の個体が少ないんです。

 

知ってました?

 

 

KATOの製品の方が。。。

 

実物に忠実な製品でした。。。当時。

 

 

フラノエクスプレスの未使用の個体は。。。

 

限定品と一般品と両方持ってます。

 

 

なので。。。

 

このビッグスニーカーの未使用の製品。。。

 

競るんです。

 

落札価格

 

税込9680円

 

かろうじて

 

メーカー希望小売価格税別以下でしたけど。。。

 

約16%オフ

 

税別で。。。

 

当時新品20%オフが普通でしたからね。。。

 

 

しかし

 

 

今頃

 

30数年振りに

 

手に入るなんて。。。

 

金の豚のご利益???

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

まあ。。。

 

最近。。。

 

忘れさられてるような製品。。。

 

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)