2月のあなたはゴールドランクでした!ネタが無いもんだから過去記事♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼2月のあなたはゴールドランクでした

 

 

 

Aブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のあなたはゴールドランクでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無いもんだから

 

 

 

 

 

 

 

過去記事♪

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)

 

 

これまた。。。

 

7年前の。。。

 

過去記事。。。

 

 

 

おはようございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

着弾♪

 

イメージ 1

 

こんな大きな物。。。

 

 

落札したかなぁ。。。?

 

イメージ 2

 

リサクルユースREREの梱包。。。

 

毎回。。。

 

毎回。。。

 

困ったもんです。。。

 

イメージ 3

 

中身。。。

 

これだけ!

 

 

商品。。。

 

がぁあああ。。。

 

かすんで見えるううう。。。(笑)

 

 

緩衝材は。。。。

 

イメージ 4

 

どんだけ~~~!

 

 

箱を。。。

 

折り込みゃ済むでしょうが。。。

 

箱のサイズに合わせて。。。

 

まんまの緩衝材のぉおおおお。。。

 

塊(笑)

 

イメージ 5

 

決して。。。

 

どんまいさんが。。。

 

落札したのはぁあああ。。。

 

緩衝材では。。。

 

有りません!(笑)

 

イメージ 6

 

これだけ。。。

 

ですからね。(爆

 

イメージ 7

 

TOMIX  92662 

JR 381系 スーパー くろしお 6両セット

 

メーカー希望小売価格税別17000円

税込18360円

 

落札価格

 

税別5500円税込5940円

 

送料700円

 

約64%オフ

 

イメージ 8

 

ジャンク品。。。

 

という事でしたけど。。。

 

 

大変綺麗で。。。

 

破損欠品は無いようですけど。。。

 

 

パーツシール未使用。。。

 

取説は。。。

 

ケースインサート紙の裏側に。。。

 

印刷仕様時代の製品。。。

 

イメージ 9

 

どやさ!

 

イメージ 10

 

ケースと。。。

 

スリーブを。。。

 

現行品に交換して保管です。。。

 

 

ジャンク品的価値しかないそうです。。。

 

よぉおおお。。。

 

こうした旧製品。。。

 

ホビーランドぽちの店員曰く。。。

 

 

ならば。。。

 

旧ケースより。。。

 

現行ケース。。。

 

如何でしょ!!!

 

 

お安い事は。。。

 

良い事だあああ。。。

 

 

緩衝材は。。。

 

こんなに要らないけどぉおおお。。。

 

 

ゴミを。。。

 

送り付けるなぁあああ。。。

 

 

 

 

(*^^)v

 

 

状態の良い物を。。。

 

如何にお安く。。。

 

手に入れるか。。。

 

 

お安い事は良い事だぁああ。。。

 

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は春分の日