③当時お気に入りの鉄道模型は?285系サンライズエクスプレス♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はミュージックの日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄道模型は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
285系サンライズエクスプレス♪
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)
 
 
7年前。。。
 
いつも行くホビーランドぽちで。。。
 
プレミアム価格で買って。。。
 
薄める為に。。。
 
意地になってましたぁあああ。。。
 
 
 

おはようございます(*^_^*)

 

 

お待たせしました。。。

 

えっ!

 

待ってない!


こりゃまた失礼しました。<(_ _)>

 

イメージ 1

 

これです。。。

 

リサイクルユースREREでの。。。

 

落札品。。。

 

イメージ 2

 

もうひとつは。。。

 

これ!

 

だったのね。。。

 

イメージ 3

 

KATO 10-1332 

285系番台 サンライズエクスプレス

 

メーカー希望小売価格税別19300円

税込20844円

 

落札価格

 

税別11000円税込11880円

 

+送料700円÷2

 

約41%オフ

 

 

競り合うんですよね。。。

 

微妙に。。。

 

イメージ 4

 

最新ロットは。。。

 

ヘッドライトの。。。

 

色の違いが。。。

 

識別出来ます。。。

 

イメージ 5

 

テールライトも。。。

 

鮮やかに。。。

 

イメージ 6

 

床下端機器も。。。

 

標準装備。。。

 

イメージ 7

 

ぬひひひ。。。

 

 

野望が。。。

 

湧いて来ました。。。

 

 

今は。。。

 

秘密。。。

 

イメージ 8

 

中古品とは。。。

 

思えないくらい。。。

 

紙製スリーブが。。。

 

 

綺麗です。。。

 

イメージ 9

 

チョコチョコと。。。

 

スリーブに。。。

 

当て凹みは見られますけど。。。

 

イメージ 10

 

まずまずの。。。

 

美品だと思います。。。

 

競り合いが。。。

 

終了3分前から。。。

 

繰り返し。。。

 

またかと思いましたが。。。

 

落札出来て。。。

 

 

ラッキー♪

 

 

(*^^)v

 

まあ。。。

 

当時は。。。

 

競り合っても。。。

 

よりは。。。

 

お安かったですね。。。

 

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)