おどろいた100円商品は? もう11年以上前かな? あは。('◇')ゞ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日は百円玉記念日 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おどろいた
 
 
 
 
 
 
 
100円商品は? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11年以上前かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あは。
('◇')ゞ
 
 
 
 
ヤフーブログ記事にしたのが。。。
 
 
約11年前で。。。
 
 
 
当時。。。
 
買ったのを。。。
 
 
思い出しながら。。。
 
 
 
 
 
 
書いてたので。。。
 
 
 
 
こんなヤフーブログ記事でした。。。
 
 
 
 
抜粋ですけど。。。
 

 

 

 

 

 

今晩は

 

 

 

汚部屋を。。。

 

ガサゴソと。。。

 

 

 

すると。。。

 

忘れていた物が。。。

 

 

イメージ 1

 

出て来ました。。。

 

 

 

 

 

トミカ リミテッド スバル360

 

メーカー希望小売価格税別700円(税込735円

 

 

イメージ 2

 

 

 

このような。。。

 

 

イメージ 3

 

 

ゼッケン違いの。。。

 

スバル360。。。

 

 

 

 

 

これが。。。

 

 

新発売された。。。

 

 

 

その月に。。。

 

喜び勇んで。。。

 

20%オフで。。。

 

1台づつ買ったのに。。。

 

 

 

 

 

 

新発売された。。。

 

翌月には。。。

 

 

関西資本の某量販店日本橋店で。。。

 

 

 

 

 

1台。。。

 

 

 

 

 

税別100円税込105円

 

 

 

で。。。

 

売られてましたけどぉおおおおお。。。

 

 

イメージ 4

 

 

1ボール箱。。。

 

6台づつ。。。

 

 

 

12台まとめ買い。。。

 

 

 

 

 

 

こんだけ買っても。。。

 

 

税込1260円!

 

 

 

 

 

え~~~

 

 

でしょ。                            

 

 

 

 

 

どやさ~~~

 

 

でしょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが。。。

 

 

 

関西資本の某量販店日本橋店ですぅ~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えても。。。

 

 

 

何で。。。

 

 

新発売の翌月に。。。

 

 

こんなに激安だったのか。。。

 

 

不思議?

 

 

 

 

 

他のキッズランドでは。。。

 

 

20%オフで。。。

 

売られてました。。。

 

 

 

普通に。。。

 

 

 

 

アイアイアドカンパニー大阪店でもぉおおお。。。

 

 

 

 

 

 

 

あは。

 

って。。。

 

 

言うしか無いですよね。。。

 

 

 

 

 

どんまいさんも。。。

 

当時。。。

 

おどろいた100円商品でした!

 

 

 

 

 

この製品。。。

 

 

気になって。。。

 

調べてみたら。。。

 

 

2004年発売の。。。

 

製品でした。。。

 

 

 

17年も経ってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あは。

('◇')ゞ