①今日はイワシの日 なんかイワシてぇ。。。ぽちの落札物!あれで終わりでした。。。。_| ̄|○。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
Q今日はイワシの日 
 
 
 
 
 
 
なんかイワシてぇ。。。
 
 
 
 
 
 
ぽちの落札物!
 
 
あれで終わりでした。
 
 
 
。。。_| ̄|○。
 
 
 
これが。。。
 
最後でした。。。
 
 
 
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
なので。。。
 
 
ここからは。。。
 
 
ホビーオフでの。。。
 
 
 
つまらんお買い物。。。
 
 
まあ。。。
 
エエもんかどうか。。。
 
 
見てちょ。。。
 
 
 
期待したら。。。
 
 
 
笑うかもぉおおお。。。
 
 
 
これだぁああああ。。。
 
 
 
不動の。。。
 
ジャンク品プラレール。。。
 
 
3袋。。。
 
 
 
 
ボディーの状態の。。。
 
 
良いものを選んで。。。
 
 
 
こちらは。。。
 
 
ジャンクな。。。
 
メーカー不明のミニカー。。。
 
3袋。。。
 
 
プラレール。。。
 
お値段。。。
 
 
こんな感じ。。。
 
 
 
税込330円
 
 
 
 
税込330円
 
 
 
 
税込330円。。。
 
 
これが。。。
 
ここのホビーオフの相場のようです。。。

 

 

 

 

不動の原因を突き止めて。。。

 

全部直して。。。

 

 

動くように仕上げました。。。

 

 

どうよ!

 

 
 
ミニカーは。。。
 
税込55円と。。。
 
税込55円。。。
 
税込110円の。。。
 
3袋。。。
 
 
 
適当に。。。
 
 
目に付いた物だけどねぇえええ。。。
 
 
エエもん無いね。。。
 
 
これも。。。
 
チープさでお買い上げ。。。
 
 
大したことない。。。
 
 
まあ。。。
 
お値段が。。。
 
 
お値段だけに。。。
 
 
これは。。。
 
 
仮面ライダーウィザードの。。。
 
 
例の指輪。。。
 
1個税込33円。。。
 
 
よさげなのを。。。
 
 
チョイス。。。
 
 
画像を撮り損ねたけど。。。
 
仮面ライダーウィザードの。。。
 
アックスカリバーの。。。
 
 
欠品だった指輪。。。
 
 
 
 
本体指輪が付いて。。。
 
ビニール袋入りが。。。
 
 
税込1100円だったので。。。
 
 
メルカリ見ると。。。
 
リングだけで。。。
 
送料込2000円前後なので。。。
 
 
 
本体付いての。。。
 
税込1100円は。。。
 
ラッキーでしたね。
 
 
 
探せば有るもですね。。。
 
お安いの。。。
 
 
 
ここ。。。
 
埋めて。。。
 
完品になりました。。。
 
ご報告。。。
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
先ほどから。。。
 
後ろでちらちら。。。
 
 
これ。。。
 
 
レジ横の棚に。。。
 
鎮座。。。
 
 
思わず見つけて。。。
 
お買い上げ。。。
 
 
 
 
 
こんなにサイズが違う。。。
 
 
これが。。。
 
 
なんと。。。
 
税込1100円
 
 
うんちくん
 
税込1100円。。。
 
 
 
こうみると。。。
 
 
でかいうんちくんは。。。
 
 
売れそうで。。。
 
売れ無いんだね。。。

 

 

 

販売価格。。。
 
安いんでないの。。。
 
 
( *´艸`)
 
 
 
このうんちくんは。。。
 
 
ほんと!
 
 
 
 
存在感。。。
 
 
さらに増す。。。
 
 
勢いで。。。
 
 
買ったものの。。。
 
 
何処に。。。
 
 
 
 
飾ろうかぁあああああああ。。。
 
 
 
 
 
 
あは。
 
('◇')ゞ