①こんにゃん。。。くみたて。。。有ったよね。('◇')ゞ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はこんにゃくの日 
 
 
こんにゃん。。。
 
みたて。。。
 
 
 
 
有ったよね。
 
 
 
('◇')ゞ
 
 
 
 
おたいちガレージ。。。
 
 
おたいちでは。。。
 
販売してないようなジャンク品だけを集めて売る。。。
 
おたいちの番外品のお取り扱いショップ。。。
 
 
 
三重県の本店近くには。。。
 
無いのが。。。
 
不思議?。。。
 
どういう位置づけなんでしょうね。。。
 
 
 
ここ。
 
 
 
 
まあ。。。
 
 
これも。。。
 
テープで。。。
 
 
パッケージをべた貼り!
 
 
当時。。。
 
 
このような売り方してましたよね。
 
 
組立式なんだけど。。。
 
 
 
組立てなくても。。。
 
 
 
見せる演出パッケージ。。。
 
 
 
ブラインドボックスで。。。
 
 
高額ガシャポンの。。。
 
 
紙箱版。。。
 
 
どんまいさんは。。。
 
そう思って買ってました。。。
 
 
 
 
 
これのシリーズ。。。
 
たぶん。。。
 
家の何処かに。。。
 
買い置きがぁあああ。。。
 
 
 
あるかと。。。
 
 
京商 
フェラーリ 
フォミュラーカー 
モデルコレクションⅢ
 
メーカー希望小売価格税込750円
 
 
 
 
それが。。。
 
 
この状態で。。。
 
 
税込200円。
 
 
栄故必衰。。。
 
祇園精舎の鐘の音。。。
 
 
 
 
 
 
 
ご~~~ん。。。
 
 
 
か~~~。。。
 
 
 
 
 
あんなに出回ってたのに。。。
 
 
 
 
 
久し振りに見つけたので。。。
 
 
 
買って来ました。。。
 
 
 
 
あは。
('◇')ゞ