②今日はヨーグルトの日  あ~あ店長様の目の前で動きました♪。。。笑える♪('◇')ゞ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はヨーグルトの日  
 
 
あ~あ店長様の目の前で動きました♪
 
 
。。。笑える♪
 
('◇')ゞ
 
 
 
店員も。。。
 
ヨーグルト。。。
 
やるぅうう。。。
 
 
店長に。。。
 
 
恥かかせて。。。
 
 
 
 
知らないっとぉおおおおお。。。
 
 
過去記事の貼り逃げぇええええ。。。
 
 
 
('◇')ゞ
 
 
 
 
 
                過去の思い出を振り返り投稿しよう 
 
 
 
 
今晩は  
 
 
 
昨年の過去記事です。。。
 
今思い出しても
 
 
 
笑える。。。
 
 
 
 
 
もう。。。。

 

 

思い出しても。。。

 

 

 

 

ぐふふふ。。。
 
 
 
笑わせてください。。。
 
 
なので。。。
 
大笑い!!
 
 
 
 
 
あっ。。。これ!
 
何度も言いますけど。。。
 
 
遡りの過去記事です。。。

 

 
 
 
 
ここから過去記事です。。。
 
 
 
 
今晩は。。。
 
 
これ!!ご紹介してましたっけ????
 
被っていたら。。。
 
 
 
 
ごめんなさいね。。。
 
 
関水金属さん♪
 
 
 
 
 
関水金属さんも良く行かれる。。
 
ヨドバシカメラの北側に位置するホビーランドぽちでの出来事♪
 
 
笑える♪。。。

 

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おっ!良いのがあるぅ。。。
 
店長様に。。。
 
 
 
不動具合を尋ねてみた。。。
 
そしたら。。。
 
無反応の不動品で、それ以外は美品ですとな。。。
 
 
 
 
頂きますぅ。。。
 
 

それでは。。。
 
 
 
 
 
念のために。。。
 
 
試走台で確認させて貰って良いですかと。。
 
 
 
一つ返事で.。。。

 

 

 

 

どうぞ。。。
 
イメージ 3
 
 
マイクロエース A8502 DD51-1 標準色・秋田機関区
メーカー希望小売価格税別6800円(税込7344円
 
 
それが。。。
 
不動で税込2500円♪
 
さらに10%オフセールで税込2250円

 

約69%オフでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは。。。
 
 
 
遊べるぅ。。。 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
と。。。
 
 
 
 
 
 
 
試走台に置いて。。。
 
パワーパックのダイヤルを回したら。。。。
 
 
 
 
 
 
 
店長様の目の前で。。。
 
 
 
ライトが点灯し。。。
 
 
 
 
 
普通に
 
走った!
 
 
 
 
 
店長様。。。
 
 
目が点!!!
 
 
 
 
 
でも、すかさず。。。
 
 
 
値段上げますとは言わずに。。。。
 
 
 
 
良く有るんですよ。。。

 

検品時に動かず。。。

 

販売時に動くこと。。。
 
 
 
 
もう。。。
 
内心。。。
 
 
 
良い訳(言い訳)にしか聞こえなかったけどおおおおお。。。
 
税込2500円の10%オフでお連れ帰り♪
 
 
 
 
もう。。。
 
笑いをこらえるの。。。
 
 
必死!
 
 
がははははははは。。。。今、笑った!!!

 

 
イメージ 4
 
 
 
 
連れて帰って来ても。。。
 
笑える。。。
 
イメージ 5
 
 
マイクロエースの修理対象の題材として。。。
 
 

ブログ記事に上げようと思ってたのに。。。
 
 
何もせずして。。。
 
 
この調子!
 
イメージ 6
 
 
店長様の目の前で動いた時には。。。
 

笑えましたよ。。。
 
 
 
 
内心ホント!!!
 
クククククぅ。。。
 
 
 
 
店員。。。
 
 
皆。。。
 
 
 
目をそらしてやんの。。。
 
 
 
 
 
 
笑いをこらえるの大変。。。
 
ん!(笑)

 

 

イメージ 7
 
この車両は。。。
 
2両目の入線。。。
 
 
 
この入手価格だと。。。
 
 
最初に買った物の半額強ですね。。。
 
 
 
 
確か。。。
 
税込4320円ぐらいで買えたかと。。。
 
Aランク品♪

 

 

イメージ 8
 
 
良い買い物でしょ。。。
 
税込2250円。。。
 
 
 
 
 
トミーテックの鉄コレモーターユニットより。。。
 
お安いかもおおおお。。。。
 
 
イメージ 9

不動品のシールを剥がして。。。
 
 
 
 
Aランク格上げ(笑)
 
だから。。。
 
 
 
 
 
不動品の美品。。。
 
止められないんですよね。。。
 
 
 
欠損、欠落無ければ。。。
 
 
 
 
 
直せますぅ。。。
 
 
どんまいさん♪
 
 
 
 
真似して失敗しても。。。
 
自己責任ですよおおおおお。。。
 
 
 
 
知識が有ると。。。
 
 
 
不動品は不動品で無くなる可能性の方が高いです。
 
なので。。敢えて不動品の美品を探してますぅ。。。。
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

まっ!

 

 

お安い事はぁああ。。。

 

 

良い事だぁ。。。

 

 

 

 

 

('◇')ゞ