②えっ!ヤフー。。。キャリア変えたらくじ全然当たらない!(/ω\) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はエッフェル塔の日 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
ヤフー。。。
 
 
 
 
 
 
 
キャリア変えたらくじ
 
 
 
 
全然当たらない!
 
 
 
(/ω\)
 
 
 
 
 
キャリアー。。。
 
 
変えるんじゃあなかったぁあああ。。。
 
 
年前の。。。
 
 
 
過去記事です。。。
 
 
 
 
 
        過去の思い出を振り返り投稿しよう   
 
 
 
今晩は
 
頼んでいた物が。。。
 
 
やっと到着です。
 
イメージ 1
 
 
待ちましたね。。。
 
イメージ 2
 

何だと思いますぅ。。。

 
 
 
 
 
これです。。。
 
イメージ 3
 
 
新製品。。。
 
イメージ 4
 
TOMIX 2643 
真岡鐡道 C11 (325号機)
 
メーカー希望小売価格税別14800円
税込15984円
 
 
 
購入価格0円
 
(11188ポイント利用 当選1万ポイント+1188ポイント
 
 
 
 
実質0円でも。。。
 
っ怖くて触れませんね。。。
 
イメージ 5
 
 
特定番号325号機だから。。。
 
今後。。。
 
恐らく一般仕様(ナンバー違い)の製品も。。。
 
発売されるんでしょうね。。。
 
 
イメージ 6
 
もう出来過ぎ。。。
 
Nゲージとは思えない。。。
 
 
工芸品ですよお!!!!
 
ケースから出すだけなのに冷や汗。。。(/ω\)
 
イメージ 7
 
 
敢えて客車は。。。
 
買いませんでした。
 
 
 
走らせることは。。。
 
 
 
無いと思うから。。。。(怖くて、怖くて。。。)
 
これは。。。
 
 
Bトレトーマス(加工品・N化)との
 
2ショット!
 
 
イメージ 8
 
牽かせてみました。。。(笑)
 
イメージ 9
 
ヌハヌハの光景。。。(爆
 
イメージ 10
 
 
初期ロットの証!!!
 
TOMIX40周年ヘッドマーク入り。。。
 
 
 
Bトレトーマスは。。。
 
先輪をKATOのC11の線輪と交換して一から組直しました。
 
2号機になります。(笑)
 
動輪も削らず。。。
 
 
 
N化出来ました!!!
 
 
イメージ 11
 
TOMIXの旧製品トーマスです。(奥側)
 
まだブログ記事には、上げてませんけど。。。
 
お披露目!!!(笑)
 
イメージ 12
 
 
どうです。
 
こちらのBトレ(右側)との比較!!!
 
良いでしょ。。。
 
 
イメージ 13
 
 
KATOのC11が待ち遠しいですね。
 
TOMIX。。。
 
ファインスケール。。。
 
 
精密し過ぎて。。。
 
怖くて触れないですね。
 
眠りに付きます。。。
 
 
 
 
でも、思いきって手に入れて良かったと思います。
 
 
 
 
(*^^)v
 
 
ヤフオクくじや。。。
 
ズバトクくじ。。。
 
 
 
 
 
ホント!
 
当たらなくなった。。。
 
 
 
 
 
確率。。。
 
 
変えられてるね。。。
 
 
 
 
疑いたくないけど。。。
 
 
 
。。。_| ̄|○