今日はサンドイッチデー 昨日はどうしてたの、何か買って来たでしょ。教えて!うん。(/ω\) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はサンドイッチデー 
 
 
昨日はどうしてたの、何か買って来たでしょ。
 
 
教えて!
 
 
 
うん。
 
 
(/ω\)
 
 
 
これを。。。
 
求めて。。。
 
タムタムへ。。。
 
 
 
 
いや~~~ぁ。。。
 
延期の延期。。。
 
 
ヤキモキしてました。。。
 
 
 
電話して。。。
 
確保の上で。。。タムタムへ。。。

 

棚には。。。これ以外に7個ほどしかなかった。。。

 

割り当てでも有るのか。。。

 

のんびりしてたら。。。

 

売り切れるね。。。これ!

 

 

必要な方は。。。

 

急げぇええええ。。。ですよ。。。

 

たぶん。。。

 
 
 
サンドイッチでは無いけど。。。
 
 
3個ぉおおおお。。。輪ゴム止め。。。
 
 
 
レジ袋。。。丁重に。。。
 
 
お断り。。。
 
 
( *´艸`)
 
 
 
で。。。
 
お後。。。
 
 
こんだけぇええええ。。。買って来た。。。
 
 
 
ご丁寧に。。。
 
取説の折られたのぉおおお。。。
 
 
シールと付属品入って。。。
 
税込550円
 
 
取説。。。ここの店舗は。。。
 
何故か折り曲げて販売。。。
 
 
だから。。。
 
売れ無いのよね。。。
 
( *´艸`)
 
 
 
何かの役に立つかと。。。
 
キハ58とキハ65の胴受。。。
 
 
 
3袋有るだけ。。。

 

 

お買い上げ。。。
 
それと。。。EF58の先台車。。。
 
 
EF58-150用だけど。。。
 
 
 
 
使えんかなぁ。。。などと。。。
 
 
(/ω\)
 
 
 
まあね。。。
 
アッシーパーツも。。。
 
 
ある程度。。。
 
備え有れば憂いなし。。。
 
 
気になった時が。。。
 
買い時かぁああああ。。。
 
 
 
 
まあ。。。
 
 
本命は。。。
 
天賞堂の。。。
 
PS16だったんどけどぉおおおお。。。
 
 
発売日当日に。。。
 
 
店舗在庫残り7個ですよ。。。
 
 
 
 
どうなってんしょうどうぉおおおお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(/ω\)