①これ!コカ・コラーだげんど。。。触らずに保管してる。( *´艸`) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Q今日はコラーゲンの日 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!
 
 
 
 
 
 
コカ・コラー
 
 
 
 
 
 
だげんど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触らずに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保管してる。
 
 
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
本日もぉおおおお。。。
 
 
貼り逃げぇええええ。。。
 
 
過去記事だす。。。
 
 
 
 
 
 
過去来記事の元記事。。。
 
いつか。。。
 
 
 
 
分かんねぇえええ。。。('◇')ゞ
 
 
 
どうぞ。。。
 
 
今晩は(*^_^*)
 
 
 
お待たせしました。。。
 
 
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし記事<(_ _)>。。。
 
 
ハードオフで。。。
 
 
東京ディズニーランド20周年の腕時計。。。
 
買ったのね。。。
 
 
 
本体のみで。。。
 
税込1620円。。。
 
 
 
そしたら。。。
 
 
メルカリ。。。
 
 
3個。。。
 
 
送料手数料込で。。。
 
 
1880円。。。
 
 
売り切れてますけど。。。
 
 
え~~~って。。。
 
 
 
なりました。。。<(_ _)>
 
 
 
どんまいさんが。。。
 
 
 
買いました♪
 
 
 
では~~~~
 
逝きますね。。。
 
 
 
どうぞ。。。。
 
 
 
こちらは少しだけ日を置いて。。。
 
買って来ました。
 
増えてました!
 
ジョーシンキッズランド処分特価コーナーの商品。。。
 
 
でもおおおおお。。。
 
 
半額になっていない商品もあるので要注意!!!

 

 

 
 
イメージ 1
 
 
迷って。。。
 
 
中身を見せて貰って。。。
 
 
 
 
決まり!
 
イメージ 2
 
TOMIX 92390 
JR1151000系近郊電車(コカ・コーラ塗装)セット
 
メーカー希望小売価格税別14000円
税込15120円
 
 
半額!
 
 
購入価格税込7560円
 
 
楽天チェックポイント10。。。
 
ジョーシン来店ポイント200ポイント。。。
 
前回2000円以上お買い上げで200ポイント使用
 
で。。。
 
 
 
 
結果。。。
 
税込7150円で。。。
 
 
お連れお買い上げ~~~~♪
 
 
 
イメージ 3
 
どやさ!!!
 
イメージ 4
 
カッコいいですぅ。。。
 
イメージ 5
 
 
中間連結部がアーノルドカプラー仕様が。。。
 
気に入りました!!!(笑)
 
イメージ 6
 
 
ライトも明るい!!!
 
イメージ 7
 
 
かっこいい赤です。
 
イメージ 8
 
 
値札剥がして。。。
 
定価で買った!
 
 
ウソウソ。。。
 
 
 
 
ピョ~~~ン!
 
 
 
 
 
こちらは。。。
 
気楽に触れそうです。。。
 
 
 
でも3両で。。。
 
 
税抜14800円って。。。
 
 
やはり。。。
 
お高いですよね。
 
 
 
9両だと。。。
 
 
マイクロエースの。。。
 
京急2100形と変わんないっじゃ無いの???
 
 
 
 
 
触れない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/