今日は神前結婚記念日。。。どんまいさん♪ 理想の結婚式ってある? | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
Qどんまいさん♪ 理想の結婚式ってある?
 
 
 
 
 
もうね。。。
 
 
数十年前やからね。。。
 
 
 
 
 
結婚したの。。。
 
 
 
 
 
ジューンブライドって言葉が言われ始めた頃。。。
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は。。。若かった♪
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあ。。。
 
 
 
 
 
 
当時。。。
 
 
 
 
 
 
家には。。。どちら様も。。。
 
 
 
 
 
パソコンも無い時代。。。
 
 
 
 
 
 
ファミコンは有ったけど。。。
 
 
 
 
 
 
スーパーファミコンも無い頃。。。
 
 
 
 
 
 
発売されてない。。。。
 
 
 
 
 
 
 
。。。_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんまいさんね。。。
 
 
 
 
 
若かりし奥様と。。。二人で。。。決めたの。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね。。。
 
 
 
 
 
異議のある方は。。。
 
 
 
 
 
お金出してください!って。。。
 
 
 
 
 
 
事前に。。。
 
 
 
 
 
 
親戚中に。。。御触れをぉおおおおおお。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら。。。。
 
 
 
 
 
 
誰も意義を唱えず。。。
 
 
 
 
 
 
 
これって!
 
 
 
 
 
 
理想じゃない。。。???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( *´艸`)