レンタルケース利用が増えてるそうです。金策目的でお安い価格傾向になってますよ。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございまあす

 

 

 

久しぶりに。。。

 

 

ボークスへも寄って来ました。。。

 

 

 

先日の。。。

 

 

銀行へ行った後の寄り道。。。

 

 

レンタルケース。。。

 

 

何か。。。

 

良い物はと。。。

 

 

こんなの有りました。

 

全部。。。開封品もしくは。。。ルース品。。。

 

よく見て買ってないので。。。

 

破損品?みたいなの。。。1台買ってました。

 

 

まあ。。。

 

いいか。。。

 

 

SIKU。。。

 

開封済みパッケージ入り。。。

 

税込200円。。。

 

 

ルース品。。。

 

ほとんどが税込100円。。。

 

一部税込200円。。。

 

 

どれがどれだったか。。。

 

覚えてない!

 

 

 

ロングトミカの開封品。。。

 

税込400円

 

トミカ箱入り開封品。。。

 

税込200円

 

 

 

全部で。。。

 

 

39台税込7000円♪

 

 

これね。。。

 

アイアイアドカンパニー大阪店で。。。

 

買うより実は。。。お安い♪

 

 

 

もうね。。。

 

アイアイアドカンパニー大阪店も。。。

 

このようなジャンク品。。。

 

お値段上がっているし。。。

 

 

外税。。。

 

なんですよね。。。

 

 

税金。。。

 

内税分だけでも。。。

 

お安いのが有る!

 

 

 

ルース品の。。。

 

ピカチュウの列は。。。

 

傷ありでした。。。

 

でも。。。

 

税込100円では。。。

 

 

専門店でも売られてない。。。

 

 

ぱっと見!

 

拾って来たから。。。

 

何がどうだか。。。

 

見ずに。。。

 

お値段だけで買った!

 

 

どんまいさん。。。

 

実は。。。

 

 

将来の孫のために買って来た。。。

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーのコレクション。。。

 

すでにコレクション用だけで。。。

 

 

2万台近く。。。

 

持ってます。。。

 

 

 

遊ぶのだったら。。。

 

これで十分かとね。。。

 

 

ポポンデッタで。。。

 

買って来た税込1499円の。。。

 

このプラレール車両も。。。

 

一緒に。。。

 

遊ばせようかと。。。

 

 

 

 

どうせ。。。

 

傷キズ。。。

 

 

なるんだったら。。。

 

とね。。。

 

 

 

 

<(_ _)>