ミニカーショップイケダ特注品F3000キャビン#1。たばこ物は再生産されないよ! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございまあす
 
 
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし。。。
 
 
9年ぐらい前の過去記事です。。。

 

 

昨日は。。。天気。。。各地で荒れましたね。。。

 

関東方面では。。。

 

 

 

外出自粛に効果が有った。。。

 

 

という感想が。。。

 

ちらほら。。。ちらほら。。。

 

 

でも。。。

 

天気と同じで。。。

 

上がらぬ雨は無い。。。

 

明けない夜は。。。

 

無い。。。

 

ここは。。。

 

じっと日本政府の言う通り。。。

 

外出控えて。。。

 

耐えましょう。。。

 

販売店もおおおお。。。

 

 

呼び込み抑えましょうよ。。。

 

必要なものは。。。

 

買わないといけないのだから。。。

 

 

不要不急の外出。。。

 

促してどうすのおおお。。。

 

 

この時期!

 

 

ここから過去記事です。。。

 
 
ミニカーの小部屋へようこそ。
 
 
ミニカーショップイケダ 特注品 
F3000 キャビン#1
 
イメージ 1
 
この前のオフ会の時に。。。
 
話題になってました。
 
 
トミカのようでトミカでないベンベン♪
 
それじゃ何かと尋ねたら。。。
 
 
トミーが製造したミニカー!
 
トミーが製造したミニカー!
 
 
だそうです。  

 

 
裏板には、トミカの刻印はありません。

 

 
イメージ 2
 
 
キャビンって。。。
 
 
タバコですよね。
 
イメージ 3
 
タバコ会社のスポンサードは禁止?
 
じゃなかったかと。。。

 

 
 
こりゃ。。。
 
 
金型。。。
 
残ってても。。。
 
 
再生産されない。。。
 
出来ないなぁ。。。
 
 
 
とおおお。。。
 
気になって。。。
 
買ってしまいました!
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
税込1260円でした。
 
 
もうね。。。
 
確実な絶版品です。。。

 

 
こんなのも有ったねっていう。。。
 
 
 
 
( ..)φメモメモ