不要不急の外出止めましょうなのに。。。駐車場満車に近い状態。。。どうなってんの??? | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 

 

 

 

昨日は。。。

 

 

用事で。。。

 

 

禁を破った形で。。。

 

お出かけついでの寄り道。。。

 

 

その用事のお出かけついでに。。。

 

 

寄り道。。。

 

 

して。。。

 

 

買って来ました。。。

 

 

 

 

トイザらス。。。

 

同じ商業施設内。。。

 

だったので。。。

 

 

寄り道ね。。。

 

もうね。。。

 

840台のおおお。。。

 

 

駐車場も満車に近い状態。。。

 

 

何処が。。。

 

コロナウイルスって感じでした。。。

 

 

 

 

 

ニューヨーク市とは。。。

 

 

もはや対照的。。。

 

 

イタリアやイギリスの国民の方がこれ!見たら。。。

 

呆れる!

 

 

 

ぎゃ===何してる!!!

 

家に帰れ!って。。。。

 

 

 

例の市長さんみたいな。。。

 

 

どんまいさん。。。

 

ずっと用事以外は。。。

 

 

出歩かないのに。。。

 

 

 

世の中に対して。。。呆れた。。。

 

 

もうね。。。

 

買って来た。。。

 

 

バカみたい。。。

 

 

 

 

 

でも。。。

 

感染すると隔離だから。。。

 

 

禁3密。。。

 

マスク。。。

 

手洗い。。。

 

うがいは。。。

 

必須ぅううう。。。

 

 

 

体制で。。。

 

 

 

出掛けました。。。

 

 

 

これ。。。

 

 

まだ。。。

 

リメイク販売してるのね。。。

 

 

知らなんだ。。。

 

 

これ。。。

 

 

車楽さん時代に。。。

 

 

水色のウィンドウ。。。のと。。。

 

ホイール違い。。。のと。。。

 

クリアの実車的。。。

 

ウィンドウの物。。。

 

を買って。。。

 

 

すでに持ってます。。。

 

 

今回のは。。。

 

 

またまたホイール違い。。。

 

ウインドウは。。。

 

 

実車的クリア。。。

 

 

これ!。。。

 

1個しかなかった。。。

 

でもおおお。。。

 

 

このシリーズ。。。

 

シルビア。。。

 

1個だけ。。。

 

 

なのに。。。

 

 

 

これ!有りました。。。

 

 

不思議な現象。。。

 

 

どんまいさん世代。。。

 

これ。。。

 

テレビで。。。

 

見てた。。。

 

 

当時のバットマン。。。

 

 

漫画!。。。

 

アニメでしたよ。。。

 

 

実写では有りませんでしたよおおお。。。

 

 

かっこいいです。。。

 

 

でもおおお。。。

 

不要不急の外出は止めましょう。。。。。。

 

どんまいさん。。。

 

 

用事で出掛けたついでに。。。

 

寄り道。。。

 

これが。。。

 

実はやばいみたいです。。。

 

 

もうひとつ。。。

 

買って来たんだけど。。。

 

 

ブログネタ不足なので。。。

 

 

別記事にぃいいい。。。<(_ _)>

 

 

 

 

( *´艸`)