トミーテック 鉄コレ 富山地鉄14760形(旧塗装)3両セット | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

                       過去の思い出を振り返り投稿しよう  
 
 
 

 

おはようございまあす。
 
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし。。。
 
8年前の過去記事です。。。
 
 
 
トミーテック 鉄道コレクション 富山地鉄14760形(旧塗装)3両セット
 
メーカー希望小売価格税別3600円(税込3780円)。
 
イメージ 1
 
久々に、手に入れました。
 
 
 
 
ってか、買うのを忘れてました。
 
 
 
あちこち探し回りましたね。
 
 
 
 
 
発売されてから日が経ってましたからね。
 
イメージ 2
 
 
新色よりもぉおおおお。。。
 
この塗色の方が好きなんですよね。
 
 
 
20%オフで。。。税込3024円でした。

 

 
 
 
 
鉄コレも知らぬ間に高価になって来てますね。
 
 
 
 
N化すればさらに。。。
 
 
動力車、台車、パンタとさらに費用の追加が。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
今月は、えちぜん鉄道MC2101形2両セットが発売されますよね。
 
 
 
 
こちらも好きなんですよね。
 
 
 
 
 
どんまいさん。。。
 
 
 
 
 
 
忘れずに買いたいと思ってます。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
でもおおお。。。N化の中古品。。。
 
 
 
また狙うかなぁ。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
( ..)φメモメモ