⑩エーダイ N キハ58形ディーゼルカー 修学旅行色 M車 今思えば、パノラミック窓! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

                        過去の思い出を振り返り投稿しよう   
 
 
 
 
今日は
 
お昼のニュースも。。。
 
コロナウィルスばかり。。。
 
 
突然のイベントの中止や。。。
 
罹患したら。。。クビ。。。
 
自宅待機で。。。無給。。。
 
 
などなど。。。
 
挙げれば限がない。。。
 
 
 
 
 
もう企業の本性。。。丸出し。。。
 
決めてるのは人間やけど。。。企業言うてもおおお。。。
 
有能な人材。。。企業に居てないの。。。現われか???

 

 
 
事態が鎮静化したら。。。真っ先に。。。言い出しっぺ!
 
非難轟々やろね。。。
 
そいつの方が。。。会社に居られん無くなるよ。。。
 
 
 
今の内に。。。せいぜい言いたい事。。。言いなはれって思う!
 
 
 
 
権力振るう人間て。。。いつの時代も弱者に卑劣になれるんやと。。。

 

 
 
 
パワハラ。。。この上ないと。。。ある評論家も言うてた。。。

 

 
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし
 
過去記事です。。。
 
 
 
 
 
ここから。。。過去記事です。。。
 

 

 
エーダイ N キハ58形ディーゼルカー 修学旅行色 M車。
 
キハ58系は。。。
 
 
買っていないと思ったら。。。
 
 
今回、買ってましたね。
 
イメージ 1
 
キハ58系は。。。
 
 
関水金属の非冷房・カトー製品の冷房付きキハ58系でいいかなぁということで。。。
 
 
何度か買えるチャンスがあったにもかかわらず。。。
 
これまで買ってませんでしたね。
 
イメージ 2
 
 
これは、修学旅行色ということで、思い直して買ったと思います。
 
関水金属の製品で、キハ58系の修学旅行色が。。。
 
 
まだ発売されていなかったように記憶してます。
 
イメージ 3
 
関水金属の製品では、黄色みが強いんですが。。。
 
 
この製品はそこまで黄色くありませんね。
 
イメージ 4
 
関水金属の製品と違って。。。
 
パノラマミックウィンドウです。
 
 
スカートも履いてます
 
イメージ 5
 
ギッシリとダイカストが詰まった室内。
 
 
 
ここが、関水金属製品との一番の違いです。
 
 
 
 
 
 
キハ58系急行色もおおおお。。。
 
買っておけば良かったと後悔してます。
 
やはり。。。
 
一期一会です。
 
 
 
欲しいと思った時には、買っておくべきですね。
 
 
 
 
買わぬ後悔よりも。。。
 
買って後悔の方が。。。
 
 
やっぱり良いかもおおおお。。。
 
 
 
 
 
 
( ..)φメモメモ