マイクロエース このセット!すでに。。。2セット持っているのにお買い上げ! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

                          過去の思い出を振り返り投稿しよう  
 
 
 

 

おはようございます(*^_^*)
 
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし
 
過去記事です。。。
 
 
 

大阪高槻171号線沿い。。。

 

良品会館での。。。

 

 

お買い物の〆は。。。

 

 

何だと思います?

 

 

実は。。。
 
これ。。。
 
同様の物が。。。
 
3セット目なんです。。。
 
 
 
何故か。。。
 
目が止まりまして。。。
 
イメージ 1
 
止められない!
 
止まらない!
 
マイクロエースの。。。
 
 
新品同様中古品!
 
暴落必死なのに。。。
 
 
敢えて果敢に挑んでます。。。
 
イメージ 2
 
マイクロエース A8574 
シキ800+ヨ8000 3両セット
 
メーカー希望小売価格税別15800円
税込17064円
 
シキ800はホント!
 
使い道が。。。
 
限定されるんですけど。。。
 
ヨ8000は。。。
 
国鉄派のどんまいさんには。。。
 
何両あっても。。。
 
 
頼もしい!
 
イメージ 3
 
実は。。。
 
これ新品同様だと思ったら。。。
 
欠品なんですよ。。。
 
 
被せのビニールシート。。。
 
プチプチ保護材。。。(笑)
 
まっ!
 
予備はたくさん持っているので。。。
 
問題無いんですけどね。。。
 
 
購入価格は。。。
 
新品同様保護材無し。。。
 
税込10800円でした。。。

 

 

ヤフオクの。。。

 

平均落札価格が。。。

 

12000円前後。。。

 

 

場合によっては。。。

 

定価越え~~~な商品です。。。

 

イメージ 4
 
シキよりも。。。
 
ヨ8000が気になる。。。
 
どんまいさんです。。。
 
シキの16輪って。。。
 
線路に載せるだけで一苦労。。。
 
 
その前に。。。
 
ウレタンから取り出すにも。。。
 
一苦労。。。(笑)

 

 
製品的には良いんですけど。。。
 
実用性がないですね。。。
 
まるで。。。
 
トキ20000の。。。
 
コイル運搬車両セット同様。。。
 
扱いにくいです。。。
 
 
購入をご検討の方は。。。
 
よくよく考えた方が良いですよ。。。

 

 

 
買って。。。
 
遊ぼうと思うと。。。
 
う~~~んと。。。
 
ため息の出る製品です。。。
 
 
以上。。。
 
高速飛ばして。。。
 
大阪高槻まで行って。。。
 
買った商品でした。。。
 
 
今回はNゲージの数が。。。
 
がくんと少なくなっていました。。。
 
昨夏に行った時の。。。
 
半分程度でしたね。。。
 
 
 
誰かさん。。。
 
隠れて買い占めてません?(笑)
 
 
しかし。。。
 
 
空振りの少ない。。。
 
非常に状態の良い商品を。。。
 
販売する良品会館です。。。
 
 
只。。。
 
トミカだけは。。。
 
異常に高い!

 

ここで買うなら。。。
 
大阪森ノ宮のアイアイアド大阪店の方が遥かに安い!
 
 
 
久し振りに行って。。。
 
またまた大当たり!
 
 
誰かさんが買わずに置いてくれたんだなぁと思うと。。。涙!涙!
 
誰かさん!お金無いなんて言わないで。。。
 
見に行くだけでも。。。
 
行かないと。。。
 
 
こんな良い環境下なのに。。。
 
勿体ない。

 

 
次は。。。
 
 
いつ頃出没出来るかなぁ。。。

 

 

 

(*^^)v