第五回大阪梅田鉄道模型バザール。。。これも買ってた。。。マイクロエース DE10。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 

 

 

忘れてました。。。

 

 

これも朗堂ブースで。。。

 

 

買いました。。。

 

 

 

もうね。。。

 

 

モーター欲しさだったけど。。。

 

 

もうね。。。

 

 

もうね。。。

 

3000円台だと。。。

 

 

買う。。。

 

 

 

最近。。。

 

 

 

この製品の中古品。。。

 

 

見かけなくなって来た。。。

 

ドナーに。。。。

 

 

されているのだろうかと。。。

 

 

 

 

マイクロエース A8708 

DE10-1537 

わたらせ渓谷鉄道カラー

 

メーカー希望小売価格税別4600円

税込5060円

 

 

 

 

税込2530円の値札。。。

 

 

片側手すり無し。。。

 

 

と来た!!!

 

 

 

片側???

 

 

何処だろうと。。。

 

 

 

思ったら。。。

 

 

 

有り得ん。。。

 

 

ここ。。。

 

 

 

外すの。。。

 

 

意図的にやらないと。。。

 

無理な箇所。。。

 

 

しかもぉおおお。。。

 

 

よく見ると。。。

 

 

奥側の手すりの取り付け穴部分。。。

 

 

無い!

 

 

折れて。。。

 

無くなってる。。。

 

 

 

力が掛かる部分でも。。。

 

無いのに。。。

 

バラそうかとも考えましたが。。。

 

 

 

旧ロットと。。。

 

 

このカラーロゴの新ロット。。。

 

模型的な製品違いは。。。

 

 

麦球か。。。

 

LEDの違い。。。

 

後日。。。

 

弄ることにぃいいい。。。

 

 

 

なので。。。

 

 

旧ロットを。。。

 

復活させることに。。。

 

 

入れ換えました。。。

 

 

 

新ロットとして。。。

 

復活させたかったけど。。。

 

 

組み替えるとなると。。。

 

分解痕がどうしても残るので。。。

 

 

分解痕の残らない方にしました。。。

 

 

いずれまた。。。

 

 

分解することにぃいいいい。。。

 

 

 

 

( ..)φメモメモ