モデモ 続いてます♪ やっぱりトイズキング♪頼りになります。。。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。。。

 

 

届きましたで。。。

 

ございます。。。

 

 

やっぱり。。。

 

トイズキング♪

 

に。。。

 

お世話になりました。。。

 

 

1円スタート。。。

 

またもや。。。

 

小競り合いを食らいまして。。。

 

 

でも落札♪

 

 

もうね。。。

 

新品同等品。。。

 

行きました。。。

 

 

これ。。。

 

状態の良いの。。。

 

ホビーランドぽちにも。。。。

 

今の所有りませんでした。。。

 

って。。。

 

 

どんまいさん。。。

 

ホビーランドぽちで。。。

 

買って来てましたね。。。

 

 

アハハハハハ。。。ん?

 

 

大阪に行った時に。。。

 

税込4320円で。。。

 

車輪傷み有り品を。。。

 

買って。。。

 

すでに。。。

 

ご紹介済みでした。。。

 

 

あはあは。。。ん。

 

 

 

これ。。。

 

お値札付いてます。。。

 

新品価格の。。。

 

 

見えにくいですね。。。

 

 

まだ見えにくい。。。

 

ヨドバシカメラの値札で。。。

 

5210円♪

 

 

モデモ NT69 

京福電鉄 モボ101形 

標準塗装 (M車

 

メーカー希望小売価格税別6800円

税込7140円

 

 

落札価格

 

税込3241円

 

送料750円

 

 

ナント!

 

送料税込3991円

 

44%オフ♪

 

 

付属品。。。

 

全て揃ってます。。。

 

 

勿論。。。

 

未開封未使用です。。。

 

 

このワイパーが。。。

 

ヘタクソに取り付けられてるか。。。

 

欠品が多い!!

 

次にぃ。。。

 

シール。。。

 

 

どんまいさん♪

 

そういうのは。。。

 

部品取り車にします。。。

 

 

モボ621形。。。

 

モボ101形って。。。

 

何処が違うんだろうって。。。

 

ホビーランドの店員に声かけたら。。。

 

京福電鉄詳しく無いので。。。

 

分かりませんだって。。。

 

 

買ってから。。。

 

家で眺め倒したら。。。

 

正面窓ガラスが。。。

 

違うんですよね。。。

 

 

側面だけ見てたら。。。

 

間違います。。。(笑)

 

 

 

 

 

( ..)φメモメモ