TOMIX製品では初めて買いました。。。今頃なんです!実は♪ ガハハハ。。。ん! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます(*^_^*)
 
 
 
 
知らぬまに。。。
 
寝入ってしまって。。。
 
コケッココー♪
 
 
 
年行くとぉおおお。。。
 
寝入るの早いは。。。
 
朝早い。。。
 
クックドゥールドゥー♪
 
 
 
 
毎度ヤフーブログからの掘り起こし<(_ _)>。。。
 
過去記事です。。。
 
 
 
昔話ですので。。。
 
お間違い無くぅううう。。。
 
 
 
車両以外の物を。。。
 
連れて買って来ました。。。
 
 
 
この袋は。。。
 
紛れも無い。。。
 
いつも行くホビーランドぽちです。。。
 
 
ぽちは。。。
 
ぽちでもぉおおお。。。
 
ここのぉおおお店舗。。。
 
意外と他店舗に比べて。。。
 
お安い♪

 

 

 

2015年当時ですけど。。。

 

。。。

 

お高い事で。。。

 

有名になっちゃってます。。。

 

 
イメージ 1
 
 
ちょいとした物が。。。
 
お安くなっていました。。。
 
今まで。。。
 
どんまいさん。。。
 
緑色の旧製品だったので。。。
 
最近のは。。。
 
どうかなっていう感じです。。。
 
 
 
大した物では。。。
 
無いですよ。。。
 
 
これだぁあああ。。。
 
 
イメージ 2
 
ねっ!
 
 
大した物では。。。
 
有りましぇん。。。
 
有馬温泉ってか!!
 

 

コントローラーは。。。
 
すでに。。。
 
20台以上(現在55台を超えました。)
 
持っているのですが。。。
 
ジョイント部分が。。。
 
コネクターになっているのは。。。
 
始めて買いました。。。
 
 
 
実は。。。
 
この時がああああ。。。
 
お初なんですぉおおお。。。
 
 
イメージ 3
 
お値段も格安?
 
税込1500円。。。
 

 

 

TOMIX 5504 
パワーユニット N-1
 
メーカー希望小売価格税別5800円
税込6090円
 
2010年4月発売 
 
発売当時消費税5%
 
 
 
 
なんと!
 
メーカー希望小売価格の。。。
 
約76%オフ♪
 
 
 
この商品は。。。
 
セット物のバラシ品のようです。。。
 
 
 
 
コネクター式。。。
 
これが初物ので。。。
 
 
さすがに。。。
 
これだけでは。。。
 
使い物にならないので。。。
 
レールセットも。。。
 
連れて買って来ました。。。
 
 
イメージ 4
 
 
カント付きレール基本セット。。。
 
これも初めて買いました。。。
 

 

 

TOMIX 91011 
カント付きレール 基本セット 
レールパターンCA
 
メーカー希望小売価格税別4300円
税込4515円
 
2009年11月発売 
 
発売当時消費税率5%換
 
 
お値段。。。
 
税込2700円♪
 
 
ナント!メーカー希望小売価格の。。。
 
約41%オフ♪
 
 
イメージ 5
 
 
更に。。。
 
お値段税込2700円のところ。。。
 
 
割引スタンプカードで。。。
 
1000円引きの。。。
 
1700円で購入です。。。
 
 
なんと!
 
メーカー希望小売価格の。。。
 
約63%オフ♪
 
 
 
お安く買えたと思います。。。
 
 
ガハハハハ。。。
 
 
イメージ 6
 
 
どんどん発展させていく製品ですね。。。
 
 
スペースの関係で。。。
 
このセットのみの購入です。。。
 
カントが付くと。。。
 
さらにカッコよく見えるんでしょうね。。。
 
 
まだ未開封のままなんですけど。。。
 
テスト走行を。。。
 
してみたいです。。。
 
 
 
 
折角、買ったのですからね。。。
 
 
 
お安く買って。。。
 
いつの世も。。。
 
消費税増税。。。
 
乗り切るようにしてます。。。
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v