仮面ライダー旧1号(メディコムトイ)他 つい遊んでしまいました。。。(笑) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は

 

 

 

毎度ヤフーブログからの掘り起こし<(_ _)>。。。

 

過去記事です。。。

 

 
 
仮面ライダー1号2号 DVD ボックス。。。
 
影響受けてますぅううう。。。
 
でもね。。。
 
 
 
これ!
 
ごっこ遊び。。。
 
大きなお友達。。。(笑)
 
遊んでます。。。(笑)
 
 
仮面ライダー旧1号!
 
 
 
現れたな!
 
ショッカー!                         
 
イメージ 1
 
仮面ライダー!
 
待っていたぞ!
 
イメージ 2
 
ここが。。。
 
お前の墓場だ!
 
 
やれ~~~!
 
イメージ 3
 
イイッ!
 
イメージ 4
 
イイッ!
 
イメージ 5
 
ライダーパンチ!       
 
 
グェ~~~!
 
イメージ 6
 
次は。。。
 
 
お前だ!
 
イメージ 7
 
ライダーパンチ!    
 
 
 
グェ~~~!
 
イメージ 8
 
ライダーの。。。
 
強さを。。。
 
思い知ったか!
 
 
ショッカー!
 
イメージ 9
 
ショッカーの悪は。。。
 
オレが。。。
 
 
許さん!
 
イメージ 10
 
はい!
 
カットぉおおお。。。
 
 
ハイOK。。。
 
 
お疲れ様~~~
 
イメージ 11
 
お疲れ様~!
 
次は。。。
 
13:00からの。。。
 
公演でしたっけ。。。
 
 
こんな光景。。。
 
子供の頃。。。
 
何処かのアトラクションの。。。
 
裏口で。。。
 
 
見てしまった。。。
 
 
 
子供の夢を。。。
 
 
壊すなよ~~~。
 
 
 
なんちって。。。
 
 
 
 
え~~~
 
そうなの???
 
 
 
 
( ..)φメモメモ