ふとしたきっかけで。。。エブロ ホンダN360 レアな逸品です♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

真夜中に。。。
 
 
おはようございます。。。

 

 

 

 

リフォーム終わって。。。

 

無事。。。

 

安堵!

 

 

 

久し振りの。。。美酒♪

 

 

 

一杯ひっかけたら。。。

 

グールグル。。。

 

寝てしまっておりました。。。

 

 

緊張の溶ける瞬間を。。。

 

味わっておりました。。。

 

 

 

げっ!

 

真夜中じゃん!!!

 

 

 

 

 

毎度ヤフーブログからの掘り起こし<(_ _)>。。。

 

 

寝てしまってました!

 

 

 
 
 
では。。。
 
どうぞ。。。
 
 
 
 
エブロ 
ホンダN360
 
 
 
懐かしい。。。
 
昭和の軽自動車。。。
 
 
360の名の通り。。。
 
排気量360ccの。。。
 
 
かわいい軽自動車です。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
おっと。。。
 
 
セピア色にしてました。。。
 
 
イメージ 5
 
エブロ製品。。。
 
ホンダN360は。。。
 
赤色仕様の紹介です。。。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 イメージ 8
 
こちらの。。。
 
アドバンスピリット製品と比べると。。。
 
イメージ 9
 
 
フェンダーミラーと。。。
 
ドアノブの有る無しは。。。
 
 
イメージ的にどちらに軍配が。。。?
 
 
 
好みの問題ですよね。。。
 
 
やっぱり。。。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
この様な台の上に。。。
 
もちろんカバーケースも付いてます。。。
 
 
 
あと。。。
 
色違いで。。。
 
白色仕様と。。。
 
水色仕様も。。。
 
買って来ました。。。
                                       
 
あ~~~
 
昭和を。。。
 
回帰する車ですね。。。
 
 
ホンダN360
 
 
この当時でも。。。
 
これらを。。。
 
中々手に入れるの。。。
 
難しかったです。。。
 
 
 
量産品なのですが。。。
 
 
何処にも見当たらない。。。
 
 
 
偶然。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店に。。。
 
入荷が。。。
 
有りました。。。

 

 

 

 

やはり。。。

 

専門店。。。

 

恐るべしですね。。。

 

 

 

 

 

 

( ..)φメモメモ