エーダイグリップ テクニカ フェラーリ ディノ RS お安かった♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今日は
 
 
ヤフーブログの掘り起こし記事ですぅううう。。。
 
 
エーダイグリップ テクニカ 
 
フェラーリ ディノ RS。
 
 
これ。。。
 
エーダイグリップ テクニカでも。。。
 
レアもの!!!
 
 
イメージ 1
 
幻ともいえるフェラーリディノRS。
 
しかもパッケージと同じ黄色!
 
 
赤のモデルもあるみたいですが。。。
 
実在しない赤色よりも黄色が好きです。
 
知る人ぞ知る入手難易度の高いモデルです。
 

 

当時販売価格1700円のミニカーなんですけど。。。

 

ミニカー専門店でも。。。
 
めったにお目にかかれないミニカーです。。。
 
 
それが偶然にも。。。
 
ホビーランドぽちのショーケースの中に鎮座してました。
 
 
イメージ 2
 
手に入りましたよ!
 
20数年の歳月を越えて、どんまいさんの手元にぃいいい。
 
 
外箱パッケージには。。。
 
経年の傷みがありますが、モデルは新品同様。
 
 
イメージ 3
 
しかも破格値。。。
 
当時のホビーランドぽちの店員が。。。
 
このミニカーの相場を知らなかったようです。
 
私が買う時でさえ、この価格は高いでしょうにと。。。
 
内心。。。
 
私はラッキーだと思いましたね。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
事前に相場を聞いておりましたから。。。
 
逆に安過ぎるくらいに感じました。
 
 
イメージ 4
 
お値段!ジャスト税込1万円!でした。
 
私にしたら。。。
 
こんなに安くていいんですか?状態でしたよ。
 
 
東京のシューストックでは。。。

 

箱付きのエーダイグリップ テクニカのタイレルP34でさえ。。。

 
税込12000円もしていたんですよ。
 
しかも、入手難易度からすれば。。。
 
タイレルP34は、比較的入手しやすいミニカーです。
 
私もすでに9台も所有してます。
 
私も20数年、このミニカーを探し回っているくらい入手困難なミニカーです。
 
 
出会えたことが奇跡だと思うぐらい。。。

 

 
イメージ 5
 
どうです。どうです。
 
有り得ない破格値!
 
嬉しいったりゃありゃしない。。。
 
このミニカーの相場は。。。
 
5万円超えのプレミアムミニカーなんですよ。
 
エーダイグリップ テクニカ でも入手難易度の高いこのモデル。
 
 
ぐふふふです。
 
イメージ 6
 
久し振りに、お宝中のお宝をゲットいたしましたよ。
 
皆さんも。。。
 
エーダイグリップ テクニカのミニカーに興味がおありであるなら。。。
 
この破格さがお分かり頂けると思うのですが。。。
 
      
過去記事ですけど。。。

 

 

 

 

どやさ♪

 

 

 

 
 
 
(*^^)v