TOMIX 90001 ベーシックセット NO.1 不動のみの状態の良いジャンク品♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 

 

 

トイズキングの。。。

 

 

おまとめジャンク品。。。

 

 

最後の一品♪

 

 

実は。。。

 

これが。。。

 

本命でした。。。

 

この製品の実在するセットは初めて見ました。。。

 

なので。。。

 

ジャンク品であろうが。。。

 

俄然欲しくなり。。。

 

 

競り合いの末のゲット♪

 

 

他は。。。

 

ゴミのようですね。。。(T_T)

 

 

キディランド。。。

 

 

よく目を凝らして見ると。。。

 

5800円って。。。

 

有りますね。。。

 

 

 

落札価格

 

税別9850円税込10638円

 

送料750円

 

の。。。

 

ジャンク品の一部!

 

 

これが。。。

 

 

欲しいがためにぃいいい。。。

 

これ。。。

 

実は。。。

 

フィーダー線欠品でした!!

 

たまたま。。。

 

いつも行くホビーランドぽちで。。。

 

税込100円で。。。

 

買って来たのを。。。

 

見ながらの落札!

 

 

 

これも。。。

 

遠目の画像で。。。

 

ほぼこの状態で。。。

 

商品判断!

 

 

なのに。。。

 

競り上げる輩。。。

 

当て逃げ。。。

 

かも知れませんが。。。

 

 

この商品。。。

 

ヤフオク始めて。。。

 

10年以上。。。

 

初めて見ました。。。

 

完品に近い商品。。。

 

 

取り出して見ると。。。

 

破損は。。。

 

一切有りませんでしたが。。。。

 

不動!

 

 

致命的に。。。

 

モーターを。。。

 

弄った形跡がありました。。。

 

モーター交換さえすれば。。。

 

蘇りますぅううう。。。

 

 

 

実は。。。

 

 

昔。。。

 

アイアイアドカンパニー大阪店の。。。

 

店長様の仲介で。。。

 

この蒸気機関車の製品。。。

 

実は持ってます。。。

 

汚し塗装がされた物なんですけど。。。

 

動作品♪

 

それと。。。

 

 

下回り交換ですね(*^^)v

 

 

まっ!動かないでも。。。

 

これだけ綺麗だと。。。

 

サマになりますね。。。

 

 

パッケージも。。。

 

経年の傷みで。。。

 

くたびれている程度。。。

 

中々無い逸品ですぅううう。。。

 

 

今回のジャンク品。。。。

 

どんまいさん的には。。。

 

この画像の物以外は。。。

 

 

完全なジャンク品ですね。。。

 

 

これが。。。

 

完動品だったら。。。

 

良かったのですが。。。

 

 

下回り交換して。。。

 

 

動かせますよぉ♪

 

 

 

 

 

 

 

どやさ♪

 

 

 

 

 

 

 

(*^^)v