探してたものがおたいち♪本店に有りました。KATO 3次車 何だかわかる??? | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 

 

 

 

台風。。。

 

行ってしまいました。。。

 

 

 

どんまいさん家は。。。

 

被害が出なくて。。。

 

済みました。。。

 

 

 

 

でも。。。

 

 

まだまだ油断しては行けませんよぉ。。。

 

 

 

雨を豊富に含んだ。。。

 

水の影響が残ってます。。。

 

 

 

今日の午前中は。。。

 

 

さらに警戒が。。。

 

 

 

必要ですよぉおおお。。。

 

 

 

 

では。。。

 

 

おたいち♪本店での。。。

 

 

お買い上げ。。。

 

 

最後の鉄道模型。。。

 

 

 

何だと思いますぅううう。。。

 

 

 

これ!

 

お安いの。。。

 

状態の良いの。。。

 

 

ずっと探してました。。。

 

 

 

結構。。。

 

これ!

 

プレミアム価格で。。。

 

 

 

売られてます。。。

 

 

メーカー希望小売価格税別20300円。。。

 

これに。。。

 

 

プレミアム価格ですからね。。。

 

 

 

 

これを下回らないと。。。

 

意味がない!(笑)

 

このバーコード番号から。。。

 

製品名を当てたら。。。

 

凄い!

 

 

分かるぅううう。。。?

 

 

じゃ~~~ん♪

 

 

これ!

 

 

KATO 10-1475 

883系「ソニック」

リニューアル車(3次車)7両セット

 

メーカー希望小売価格税別20300円

税込21924円

 

 

 

税込15800円からの。。。

 

サマーセール割引10%の。。。

 

プライスダウンで。。。

 

さらに。。。

 

ポイント366ポイント使って。。。

 

 

ナント!

 

税込13849円

 

 

新品同等品!

 

 

これ!

 

 

探してました。。。

 

 

他のKATOの。。。

 

ソニックは。。。

 

持っているんですけど。。。

 

これだけが。。。

 

 

手に入らない。。。

 

安価で!

 

 

このブルーの編成。。。

 

 

最終塗装。。。

 

なんですね。。

 

 

 

製品も。。。

 

新しいロットなのに。。。

 

 

 

プレミアム価格!

 

 

 

おたいち♪本店に。。。

 

 

お安いの。。。

 

有りましたぁあああ。。。

 

 

 

まだもう1セット有りましたよ。。。

 

 

急げ。。。

 

欲しい方♪

 

 

おたいち♪本店で。。。

 

 

 

お買い得品のみ購入!

 

 

まだプレミアム価格ですけど。。。

 

 

他にも他店よりは。。。

 

 

はるかに。。。

 

お安いセットも。。。

 

 

有りました。。。

 

 

でもぉおおお。。。。

 

どんまいさん!!

 

 

メーカー希望小売価格を。。。

 

 

越えてまで買いたいと。。。

 

 

思わないタイプなので。。。

 

 

パス!

 

 

 

リサイクルショップで。。。

 

プレミアム価格は。。。

 

払いたくないですね。。。

 

 

 

ホビーランドぽちでも。。。

 

 

滅多に。。。

 

プレミアム価格では。。。

 

 

 

買わないのにぃいいい。。。

 

 

 

 

 

 

どやさ♪

 

 

 

 

 

 

(*^^)v