KATOオンラインショップ。。。届くの早い! もう届きましたよおおおお♪(^O^)/ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今日は
 
 
 
 
KATOオンラインショップ。。。
 
 
注文したら。。。
 
 
届くの早いぃいいいいいいい。
 
 
 
 
ピンポンって。。。
 
鳴るからなんだろうと。。。
 
 
 
そしたら。。。
 
 
代引きで届きました♪
 
 
まあ。。。
 
 
支払い方法。。。
 
 
 
クレジットカードと。。。
 
代引きしか。。。
 
無いんだけど。。。
 
 
 
送料。。。
 
 
幾ら頼んでも。。。
 
700円ポッキリ!
 
 
電車賃と。。。
 
変わんない。。。。(笑)
 
イメージ 1
 
この紙スリーブ。。。
 
 
試しに頼んでみた!!!
 
 
 
 
どういう梱包方法なのか。。。
 
気になって。。。
 
イメージ 2
 
スリーブが。。。
 
 
3枚単位には。。。
 
 
理由が有りましたね。。。
 
つ並べて。。。
 
その内側に1枚差し込んで。。。
 
ナイロン梱包♪
 
 
 
 
3枚税込324円
 
送料700円(幾ら頼んでも。。。)
 
 
 
 
なので。。。
 
 
ヤフオクで落札するより。。。
 
 
状態が良くてお安い。。。(笑)
 
イメージ 3
 
こちらが本命。。。。
 
現在。。。
 
どんまいさん。。。
 
 
鉄道模型のパーツ使用済み。。。
 
鉄道模型を。。。
 
お安く買って来て。。。
 
復元遊びしてますうううううう。。。
 
 
 
 
なので。。。
 
ブログ。。。
 
サボってました(>_<)
 
 
買いに行くのに疲れて。。。
 
眠りこけたら。。。
 
真夜中。。。
 
 
 
そんで。。。
 
目が覚めたら。。。
 
お昼。。。(>_<)
 
 
 
 
そんな毎日を。。。
 
飛び飛びにぃいいい。。。(T_T)
 
何やってんだか。。。
 
イメージ 4
 
お買い上げ。。。
 
 
商品の全容ですぅううう。。。
 
すでに店頭から消えてる。。。
 
 
ような。。。
 
アッシーパーツなどなど。。。
 
イメージ 5
 
 
頼んで。。。
 
 
到着して笑ろたのが。。。
 
 
このパーツ!
 
 
HO ヨ8000用のベンチレーター。。。
 
 
 
20個って。。。
 
税別500円。。。
 
 
 
 
 
これ!
 
20個!
 
 
 
 
20両分。。。。
 
 
こんなに。。。
 
沢山の。。。
 
ヨ8000!!!
 
持ってる方。。。
 
 
居るのおおお!
 
イメージ 6
 
こっちはこっちで。。。
 
抱き合わせ。。。
 
 
の。。。
 
3車両分!!!!
 
 
 
 
他のも。。。
 
買えと。。。
 
みたいな。。。(笑)
 
 
 
欲しかったの。。。
 
 
北斗星色だけで。。。
 
良いんですけどおおおおおお。。。
 
 
 
 
ホント!
 
 
どうにかしてるうううう。
 
これ見て!!!
 
不思議ちゃん。。。。
 
イメージ 7
 
しかし。。。
 
笑える。。。
 
 
てんこ盛り。。。
 
 
 
と。。。
 
ピンみたいなの。。。
 
 
イメージ 8
 
このパーツとの対比!!!
 
左側。。。
 
ヨ8000のベンチレーター
 
20両分 税込540円
 
右側。。。
 
EF510 北斗星色 手すり
 
1両分 税込432円
 
 
 
 
この原材料コスト無視した。。。
 
価格設定。。。
 
 
 
 
なんとかならないのぉおおお。。。(笑)
 
イメージ 9
 
グレードアップし損ねた。。。
 
スカートの交換用。。。
 
左側♪
 
 
 
下手した方の。。。
 
ジャンク品もどきを。。。
 
お安く落札してました(笑)
 
 
右側。。。
 
 
R370を回れるというスカート。。。
 
付きカプラーセット!!
 
イメージ 10
 
あのね。。。
 
 
単独で。。。
 
遊べ無いそうですううう。。。
 
 
 
どんまいさん。。。
 
北斗星の客車。。。
 
 
 
自体を持ってません(T_T)
 
R370用通過キット。。。
 
 
 
買わせる魂胆。。。
 
 
丸見えぇええ。。。(>_<)
 
イメージ 11
 
もう。。。
 
 
目が点!
 
 
 
笑ろた。。。(>_<)
 
この販売形態。。。
 
何とかして。。。
 
 
 
ベンチレーター。。。
 
 
半分の10個でも。。。
 
多過ぎるしぃいいいいい。。。
 
イメージ 12
 
要るの。。。
 
 
とりあえずの2両分!!!
 
残りの18両分。。。
 
 
 
 
 
どないしたらエエのぉおおお。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
お粗末様。。。
 
 
 
でしたぁあああ。。。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ移行。。。
 
来月中には完了させないと。。。
 
移行が出来なくなります。。。
 
 
移行にも。。。
 
余裕を持たないと。。。
 
すんなり移行が出来て。。。
 
居られない方も居られるようです。。。
 
 
お盆前には。。。
 
移行を始めたいと思ってます。。。
 
 
 
突然の移行に。。。
 
なるかも知れませんが。。。
 
アメーバーブログ。。。
 
 
開設中の放ったらかし。。。
 
更新が始まったら。。。
 
 
こちらは終わりになります。。。<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v