TOMIXの会場限定品まで♪お安く手に入りました♪もうね。大散財!あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます
 
 
の。。。
 
商品。。。
 
4点。。。
 
お買い上げで。。。
 
1000ポイント超えを頂きましたので。。。
 
 
次いでには。。。
 
何ですが。。。
 
せっかくなので。。。
 
 
ポイントを使って。。。
 
買って来ました♪
 
それが。。。
 
こちら♪
 
イメージ 1
 
TOMIX 2732 
 
この品番で。。。
 
この商品が。。。
 
何か分かる方。。。
 
 
凄いと思います。。。
 
イメージ 2
 
TOMIX 2732 
オリジナルコンテナー貨車 
イベント会場限定
 
メーカー希望小売価格税別1481円
(税込1600円)
 
 
これ。。。
 
まともに買うの。。。
 
交通費と。。。
 
会場入場料を。。。
 
支払わないといけないので。。。
 
 
通常メーカー希望小売価格を。。。
 
割り込むというのは。。。
 
有り得ないのですが。。。
 
 
中古品だからこそ。。。
 
有り得る♪
 
 
テックステーションでは。。。
 
期間限定通信販売において。。。
 
同じ条件。。。
 
4色中。。。
 
2色の。。。
 
クリーム色と。。。
 
グリーン色が。。。
 
販売されてました。。。
 
 
静岡ホビーショウ限定。。。
 
お一人様2個限りだそうです。。。
 
入場料は。。。
 
要りませんが。。。
 
 
同梱不可なので。。。
 
商品都度の送料が。。。
 
必要でした。。。
 
イメージ 3
 
カラー。。。
 
全4色でした。。。
 
ホビーランドぽちネット通販。。。
 
グリーンが。。。
 
有りました。。。
 
 
税別1621円(税込1750円
 
+送料972円
 
送料税込2722円
 
 
これらには。。。
 
ポイント1000ポイント越え。。。
 
丸ごと使ったので。。。
 
各500円引き以上でしょうか。。。
 
イメージ 4
 
おたいち価格。。。
 
税込1480円から。。。
 
各500ポイントほど。。。
 
お値引きの。。。
 
980円チョイ割り♪
 
イメージ 5
 
会場限定品。。。
 
1000円以下で。。。
 
 
嬉しいですね。。。
 
イメージ 6
 
どやさ♪
 
4色の中で。。。
 
買うなら。。。
 
 
どんまいさんは。。。
 
この色が良いと思いました。。。
 
 
それが。。。
 
おたいちに有りました♪(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
どやさ♪でしょ。。。。
 
 
 
ホント!
 
この方面。。。
 
大病してから。。。
 
7年間一度も。。。
 
行って無かったので。。。
 
 
今回!
 
 
偶然にも。。。
 
凄い大収穫。。。
 
一期一会。。。
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
どやさ♪
どやさ♪
どやさ♪
どやさ♪ですよ。。。
 
 
 
 
 
 
(*^^)v