問題児でした!でもぉおおお!めげません!そこには用はありません♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます
 
 
こちら。。。
 
 
少々問題児と。。。
 
 
極上美品です。。。
 
イメージ 1
 
問題児から。。。
 
 
ご紹介。。。
 
イメージ 2
 
トイズキング。。。
 
 
こういうのを。。。
 
含んでるから楽しい♪
 
ホント!
 
問題児!
 
 
落札価格
 
税別3100円税込3348円
 
 
動作不可なのに。。。
 
競り合う。。。(笑)
 
イメージ 3
 
しかも。。。
 
片側のクハ。。。
 
スカート無し!
 
イメージ 4
 
ねっ!
 
画像にも。。。
 
有った(スカート無しの画像)のですが。。。
 
何故か競り合う。。。(笑)
 
イメージ 5
 
ほらね。。。
 
どうして競り合うかね。。。
 
イメージ 6
 
只ね。。。
 
室内灯付き♪
 
この室内灯ユニットが。。。
 
欲しかった訳です。。。
 
 
 
どんまいさん♪
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
。。。
 
 
ご覧のように。。。
 
室内灯付き♪
 
イメージ 13
 
只ね。。。
 
ヘッドライトユニットが。。。
 
怪しい。。。
 
 
異常な光漏れ。。。
 
イメージ 14
 
何やら。。。
 
座席パーツに。。。
 
切断痕!
 
 
汚い穴!
 
イメージ 15
 
やっぱり。。。
 
何かしてるううう。。。(笑)
 
イメージ 16
 
ライトユニット。。。
 
 
無いじゃん!
 
 
有るの!
 
麦球直列。。。
 
 
 
これじゃあ。。。
 
前後に。。。
 
ヘッドライト。。。
 
 
ピカ~~~ん♪(笑)
 
イメージ 17
 
室内灯も。。。
 
ひとつだけ。。。
 
 
変なのがあああ。。。
 
イメージ 18
 
まあ。。。
 
完全なジャンク品。。。(笑)
 
イメージ 19
 
このスカート無しの。。。
 
クハ153だけ。。。
 
ジャンク品♪
 
 
 
 
探して来ますかね。。。
 
旧製品のクハ153♪
 
イメージ 20
 
まあね。。。。
 
どんまいさんの場合。。。
 
 
トイズキングの。。。
 
商品状態。。。
 
ある程度。。。
 
予測付けてますぅううう。。。
 
でも。。。
 
 
知らない方は。。。
 
痛い目をして手を引く。。。
 
 
そこが。。。
 
ねらい目なんですよ。。。
 
 
 
 
実は。。。(笑)
 
動作不可。。。
 
 
これも。。。
 
ユニクリーナー洗浄後。。。
 
ユニオイル注油で。。。
 
動きました。。。
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
(*^^)v