トイズキング♪お安く落札続いてます♪旧製品だけど。。。KATOにトミックス♪(^O^)/ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 
 
 
 
あえて。。。
 
狙わないで。。。
 
 
 
 
お安く落札出来ました。。。
 
 
 
待てば官軍というのは。。。
 
 
 
 
こういう事?
 
 
イメージ 1
 
 
行きますぅ。。。
 
イメージ 2
 
KATO 10-250 
14系 ゆとり
 
メーカー希望小売価格税別11500円
税込12474円
 
 
 
 
落札価格
 
税別3800円税込4104円
 
 
 
ナント!
 
 
約67%オフ
 
 
有り得んでしょ。。。
 
 
有り得た!
 
 
イメージ 3
 
 
未使用・未開封品です。。。
 
イメージ 4
 
サロンエクスプレス東京と違って。。。
 
 
テールマークが。。。
 
 
印刷ではなく。。。
 
 
シール貼付仕様です。。。
 
 
なので。。。
 
使用済み品が多いです。。。
 
 
イメージ 5
 
 
付属品パーツも。。。
 
未使用。。。
 
 
イメージ 6
 
 
どうです。。。
 
 
お安く落札出来ました♪
 
 
さらっと。。。
 
 
流して。。。
 
 
 
 
記事。。。
 
 
 
続けます。。。
 
 
 
今度は。。。
 
 
イメージ 7
 
 
同じ物が。。。
 
 
2セット!
 
 
 
これ!
 
 
危なく。。。
 
 
3セット
 
 
落札するところでした。。。
 
 
誰も競り合わないから。。。
 
 
危ないところでした。。。(笑)
 
 
 
 
ホントは。。。
 
 
1セットで。。。
 
良かったんですけどね。。。(笑)
 
 
イメージ 8
 
ここにも。。。
 
 
グリーンマックスザストアの値札♪
 
 
 
偶然にしては。。。
 
 
不自然です。。。
 
 
 
 
 
どれもこれも。。。
 
 
新品同等品ですし。。。
 
 
 
複数出品されてますしね。。。
 
イメージ 9
 
。。。
 
イメージ 10
 
。。。
 
ふたつ比較しても。。。
 
 
綺麗でしょ。。。
 
イメージ 11
 
で。。。
 
イメージ 12
 
 
未使用品。。。
 
こんなのが。。。
 
 
 
続くと思ったら。。。
 
 
 
 
ジャンク品を混ぜて来る!
 
 
 
要注意!
 
 
 
 
しかし。。。
 
 
競り合うだろうと。。。
 
 
3品テンパってたの。。。
 
 
忘れてた(>_<)
 
 
 
 
 
3品目。。。
 
 
最後に入札してくれたので。。。
 
 
 
落札せずに。。。
 
 
 
済みました。。。( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも。。。
 
 
 
一番お高く
 
持って行ってくれましたあああ。。。
 
 
 
ラッキー♪
 
イメージ 13
 
気になる。。。
 
落札価格。。。
 
 
TOMIX 92629 
JR485系 特急電車 スーパー雷鳥仕様
 
メーカー希望小売価格税別17200円
税込18576円
 
 
 
 
落札価格
 
税別5050円税込5454円
 
約72%オフ
 
 
 
落札価格
 
税別3433円税込3707円
 
 
約80%オフ
 
 
 
合計9161円
 
 
 
ふたつまとめてもぉおおおお。。。
 
 
約75オフ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v