2匹目のどじょうとはなりませんでしたけど。。。この価格!どやさ♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。
 
 
 
前回。。。
 
 
室内灯付きだったから。。。
 
イメージ 4
 
2匹目の。。。
 
 
どじょうを狙いにぃいいい。。。
 
 
説明文には。。。
 
室内灯確認しましたの文字!
 
イメージ 1
 
前回の落札から。。。
 
1か月近く経ってます!!!
 
同じような商品。。。
 
 
有るんだろうかと。。。
 
 
疑問には。。。
 
 
思ってましたけどぉおおお。。。
 
イメージ 2
 
まあ。。。
 
 
無駄に大きい。。。
 
緩衝材!
 
イメージ 3
 
KATO 10-536 
223系2000番台(2次車)
新快速 8両セット
 
メーカー希望小売価格19500円
税込21060円
 
 
 
落札価格税込8640円
 
(税別8000円)+送料700円
 
イメージ 5
 
状態は。。。
 
 
かなり良いですぅ。。。
 
新品同等品でした。。。
 
 
イメージ 6
 
 
タダね。。。
 
 
室内灯が組み込まれていない。。。
 
 
という事実!!!
 
イメージ 7
 
聞けば。。。
 
コピペして。。。
 
説明文を使用したそうです。。。(>_<)
 
返金致しましょうか。。。
 
 
とお来たので。。。
 
 
お断りしました!!!
 
 
 
 
手に入らないですよ。。。
 
ここまで状態の良い商品。。。
 
この価格(税込8640円)で。。。
 
 
約59%オフですからね。。。
 
イメージ 8
 
やはり。。。
 
 
地元の電車。。。
 
良いですね。。。
 
いつでも買えると思いつつ。。。
 
 
買ってませんでした♪
 
イメージ 9
 
動作も。。。
 
 
申し分ないです。。。
 
イメージ 10
 
新品を買ったような。。。
 
 
錯覚に陥る。。。
 
 
商品でした♪
 
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
この価格♪(1入札時間切れ落札♪)
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v