まとめて落札だと高額落札も致し方無しですよね。。。天賞堂TR-1 あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます
 
 
ホント!
 
やってもうた!
 
イメージ 1
 
大きなつづら。。。
 
小さなつづら。。。
 
どっちにする?
 
 
欲張らずに。。。
 
 
小さい方が。。。
 
良いですよおおお。。。
 
 
重いだけ。。。
 
イメージ 2
 
それでは。。。
 
ホントは。。。
 
こちらが本命!!!
 
ふたつで。。。
 
2万円ぐらいだったら良かったのですが。。。
 
まあ。。。
 
しつこい輩が。。。
 
途中参戦!!!
 
ENDO。。。。
 
大した事無いのに。。。
 
激戦バトル。。。
 
 
どんまいさん。。。
 
エエ迷惑。。。
 
 
昔のパワーパック。。。
 
定価で判断して。。。
 
入札してたら。。。
 
 
痛い目見ますよおおお。。。
 
イメージ 3
 
んん。。。
 
お見事♪
 
 
気付かれましたね。。。
 
 
分かる。。。ぅ。。。
 
 
 
そっ!
 
お目当ては。。。
 
これです。。。
 
イメージ 4
 
天賞堂 
パワーパック TR-1
 
メーカー希望小売価格29800円
 
 
天賞堂名機。。。
 
TR-1 美箱 取扱い説明書付き。。。
 
イメージ 5
 
もう。。。
 
箱無しから。。。
 
含めて。。。
 
4台目?
 
 
この取説。。。
 
厚紙だったんですね。。。
 
うちにあるの。。。
 
コピー用紙みたいなペラペラ。。。
 
イメージ 6
 
付属品。。。
 
直接関係ない。。。
 
マッハ模型の発光テルライト。。。
 
トミックスの。。。
 
延長コード。。。
 
全く。。。
 
 
意味不明の組み合わせ?
 
イメージ 7
 
もう。。。
 
紛らわしい。。。
 
イメージ 8
 
ボディーは。。。
 
うちの歴代のTR-1の中で。。。
 
最高のコンディション♪
 
これは。。。
 
逃す手は無いと思ったのが。。。
 
 
運の尽き!
 
 
お高く付きました。。。
 
トホホホ。。。(T_T)
 
イメージ 9
 
走行良し!
 
イメージ 10
 
モメンタム。。。
 
起動確認出来ました♪
 
不動の予定の。。。
 
マイクロエース DD51。。。(笑)
 
重宝します。。。
 
 
走行不可のジャンク品。。。
 
税込1800円とは思えません。。。(笑)
 
 
何もしなくても。。。
 
走行可でしたけどね。。。
 
イメージ 11
 
この並びで。。。
 
美箱付き。。。
 
美品で。。。。
 
取説付きだと。。。
 
 
やはり。。。
 
競り上がりますよね。。。
 
 
 
でも。。。
 
バトルしてたの。。。
 
ただ一人に。。。
 
 
最後にもう一人!
 
そやつが現れ無ければ。。。
 
ここまで高額には。。。
 
ね。。。(T_T)
 
 
 
当て逃げされて。。。
 
 
止め近くで。。。
 
逃げ切った感ですね。。。(>_<)
 
 
落札価格。。。
 
イメージ 12
 
送料税込36100円!
 
高く付きました(T_T)
 
 
 
どんまいさんには。。。
 
ENDO EP-50 10000円(メーカー希望小売価格33000円)
 
天賞堂  TR-1 16100円(メーカー希望小売価格29800円)
 
 
こんな感じで。。。
 
落札イメージ♪
 
 
どちらも。。。
 
10000円ぐらいだと。。。
 
最高に良かったのですがあああ。。。
 
贅沢ですよね。。。(笑)
 
 
 
 
 
どやさ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:天賞堂のサポート情報
 
この2製品は、部品の保有が残り少なく現在では修理対応を終了したようです。
しかし、部品がある修理箇所に関しては修理いたしますとの事です。
 
仕方ないですよね。。。。
 
もう30年以上も前の製品ですから。。。
 
なので。。どんまいさん、修理用の部品取りに沢山のTR-1を手に入れました。
 
 
最悪。。。故障した場合。。。2台送って修理して貰います。
ここから使える部品取りお願いしますって。。。。ダメかなぁ。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
(*^^)v