空箱の中身を探してたのに。。。箱付きの方がお安かったマツダサバンナRX7♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
 
 
こんな物々しい。。。
 
梱包で送られて来る荷物???
 
何か。。。
 
 
落札したかなぁ。。。
 
イメージ 1
 
届きました。
 
どう思いますぅ。。。
 
この荷姿!!!
 
 
私個人的に言わせてもらうと。。。
 
 
明らかに過剰梱包!!
 
決して。。。
 
この内側の段ボール箱が。。。
 
 
商品では有りませんよお。。。
 
イメージ 2
 
この状態でも。。。
 
過剰気味ですぅ。。。
 
こんな仰々しい。。。
 
 
梱包で来る商品。。。
 
 
落札した覚えがないよぉおおお。。。
 
イメージ 3
 
外側。。。
 
強固でも。。。
 
中身は。。。
 
広告紙。。。
 
ありゃ。。。
 
 
ですぅ。。。
 
イメージ 4
 
中身は。。。
 
これだけ。。。
 
 
こんなに小さい。。。
 
このまま。。。
 
 
ガムテープで。。。
 
貼り付けても。。。
 
 
踊らないほどの商品です。。。
 
まあ。。。
 
 
気を使って頂けているのだと。。。
 
思っております。。。
 
イメージ 5
 
中身は。。。
 
トミカダンディ。。。
 
 
これ軽いし。。。
 
こんな梱包しなくても。。。(笑)
 
イメージ 6
 
トミカダンディ 008 
マツダサバンナ RX7
 
メーカー希望小売価格 ー--
 
 
 
このカラーが。。。
 
珍しいと思って。。。
 
落札。。。
 
単独開始1入札で。。。
 
落札でした。。。
 
 
購入したのと変わらない(笑)
 
イメージ 7
 
こんな状態。。。
 
何が貼られていたのでしょうね。。。。
 
イメージ 8
 
昔に。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店の。。。
 
店長様に。。。
 
 
ダンディを買った折に頂いた物!!
 
こちらは。。。
 
左表に箱傷み。。。
 
イメージ 9
 
中の発泡スチロールは。。。
 
左側の方が若干良いみたい。。。
 
イメージ 10
 
トミカダンディの。。。
 
白いサバンナRX7。。。
 
初めてみたような気がして。。。
 
 
入札。。。
 
落札♪
 
イメージ 11
 
黄色いホイール。。。
 
これはこれで。。。
 
 
有りかと。。。
 
イメージ 12
 
遊んだ感じは。。。
 
 
無いですね。。。
 
イメージ 13
 
大昔。。。
 
住んでた社宅の。。。
 
2階のお兄様がwwwwww。
 
Zに乗っていたんですよお。。。
 
マルーンのロングノーズの2by2
 
 
ある夜。。。
 
これに乗って帰って来た♪
 
もうびっくり♪
 
暗闇で。。。
 
このリトラクティブライト。。。
 
そのシルエットが。。。
 
ポルシェに。。。
 
 
一瞬被って見えた!!
 
てか。。。
 
20代前半のお兄さん。。。
 
結婚して。。。
 
間なしで。。。
 
そないポンポン車を。。。
 
乗り換えるぅ?
 
 
給料も高くない。。。
 
親が。。。
 
務めている会社なのに。。。
 
って。。。
 
学生時代に思いましたね。。。
 
当時は。。。
 
3年経つ前に。。。
 
車を乗り換えるというのが。。。
 
何故か。。。
 
ポリシーみたいな。。。
 
時代の風潮がありましたね。。。
 
 
今だと。。。
 
不経済ですよ。。。
 
と。。。
 
 
話がそれました。。。<(_ _)>
 
イメージ 14
 
この箱と。。。
 
この箱。。。
 
イメージ 15
 
どんぐりの。。。
 
背比べなんですが。。。
 
イメージ 16
 
外はアイアイアド。。。
 
中は。。。
 
今回の物としました。。。
 
イメージ 17
 
本当は。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
貰った箱に。。。
 
ミニカーだけを。。。
 
収めたかったのですが。。。
 
ミニカー単体よりも。。。
 
この方が安かった♪
 
落札価格
 
税別1520円税込1641円)+送料568円
 
送料税込2209円
 
 
トミカ30周年のグリーンメタのRX7の。。。
 
定価が。。。
 
2000円(当時税込2100円でした。
 
という落ちですぅ。。。。
 
 
 
また探さなくては。。。
 
行けませんかね???(笑)
 
 
 
 
(*^^)v