忘れてブログ記事がごちゃごちゃになるところでした。。。ご報告♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今日は
 
 
 
忘れるところでした。。。
 
 
 
予約投稿していると。。。
 
時系列。。。
 
が。。。
 
 
ハチャメチャに。。。。(>_<)
 
イメージ 1
 
いつも行くホビーランドぽちで。。。
 
買って来た。。。
 
ジャンク品だった。。。
 
TOMIXビスタカーと。。。
 
お連れに。。。
 
もう一袋♪
 
10%オフだったので。。。
 
新品程度に思えたので。。。
 
買って来ました。。。
 
 
プレ値では。。。
 
買いたくないので。。。
 
 
量産品の。。。
 
新発売直後の鉄道模型!
 
 
ジョーシン店頭でも。。。
 
4両。。。。
 
手に入れましたの直後だったので。。。
 
これですけどね。。。。
 
イメージ 4
 
ブログに。。。
 
アップするのを。。。
 
 
飛ばして忘れてました(>_<)
 
イメージ 5
 
ブレてますけど。。。
 
ごめんなさい。。。<(_ _)>
 
 
この奥のTOMIX。。。
 
奇跡的に。。。
 
4両売れ残ってました。。。
 
 
慌てて。。。
 
ネット検索するも。。。
 
何処も売り切れ!
 
 
 
即確保!
 
 
したのは言うまでも有りません。。。
 
 
セーフ!
 
イメージ 6
 
新品の。。。
 
お値段。。。
 
こちら。。。
 
イメージ 7
 
見えてませんね。。。
 
税込1900円でした。。。
 
楽天ポイントチェック10ポイント使いました。。。
 
ついででしたから。。。(笑)
 
それが。。。
 
いつも行くホビーランドぽちで。。。
 
ショーケース。。。
 
よく見ると。。。
 
中古品が。。。
 
 
ぽつんと1両。。。
 
イメージ 2
 
折しも。。。
 
 
決算割引10%オフだったので。。。
 
お買い上げ。。。
 
イメージ 3
 
TOMIX 8723 
ヤマト運輸 コンテナ付き コキ106
 
定価税別2200円
税込2376円
 
 
イメージ 8
 
税込2160円の。。。
 
10%オフ。。。
 
なので。。。
 
税込1944円。。。
 
 
新品税込1900円を。。。
 
下回りませんでしたけど。。。
 
お買い上げ!
 
 
ヤフオク。。。
 
メルカリ。。。
 
まだ高い!
 
1両2700円が。。。
 
底値みたいな感じです。。。
 
イメージ 9
 
こうして。。。
 
5両。。。
 
なんとか。。。
 
 
今頃揃いました。。。
 
けど。。。
 
 
実は。。。。
 
 
まだまだこのクロネコヤマト。。。
 
続きが有るんですぅ。。。
 
 
 
それは。。。
 
 
いずれまた。。。。
 
 
 
 
(*^^)v