小競り合いしましたけど・・・こんなに安くて良いんですか。。。落札!ラッキー♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 
 
 
大晦日が。。。
 
迫って来ました。。。
 
 
リサイクルユースRERE
 
 
 
当たりが。。。
 
 
続いてますけど。。。

 

今回もぉおおお。。。

 

かな(笑)

 
 
比率的に。。。
 
出品商品に。。。
 
未検品が理由では無く。。。

 

 

 
本当のジャンク品
が。。。
 
垣間見るようになりましたけどね。。。
 
 
 
ちょっぴり残念な気がします。
 
 
 
潜伏期間を儲けないと。。。
 
また痛い目を見る気がします。
 
 
 
それでは。。。

 

これだぁああああ。。。

 
 
イメージ 1
 
さて。。。
 
マイクロエースの大御所級?製品です。

 

それが。。。

 

全部フル編成で。。。

 
小競り合い有りましたけど。。。
 
約61%オフの税込18361円
 
+送料(700円÷5×3)です。
 
 
 
ではでは。。。
 
牽引機関車から。。。
 
イメージ 2
 
マイクロエース A1763 
国鉄 EF65-530 寝台特急「富士」牽引機
メーカー希望小売価格税別7800円(税込8424円)。

 

 
イメージ 3
 
専用牽引機。。。
 
ホビーランドぽちでは税込4000円前後。。。
 
 
意外とお安いです。
 
イメージ 4
 
新品同様。。。
 
Aランク品でした。
 
未検品でジャンク扱い。。。
 
セーフ!
 
イメージ 5
 
細かいフックが。。。
 
屋上のあちこちに。。。
 
イメージ 6
 
KATOや。。。
 
TOMIXより。。。
 
作り込まれている感じ!
 
見た目!
 
イメージ 7
 
良い感じなのに。。。
 
 
中古品評価が。。。
 
低いです。
 
イメージ 8
 
ブルトレ。。。
 
実は。。。
 
乗った事は無いのですが。。。
 
 
夜中に。。。
 
暗闇を駆け抜けるのを。。。
 
幾度か。。。
 
見た事があります。
 
イメージ 9
 
快調!快調!
 
イメージ 10
 
ちょいとピンボケ。。。(>_<)
 
イメージ 11
 
それでは。。。
 
牽引される客車。。。
 
イメージ 12
 
これ!
 
メーカー希望小売価格が。。。
 
お高い!
 
イメージ 13
 
マイクロエース A2952 国鉄24系24型寝台特急「富士」基本セット
メーカー希望小売価格税別19800円(税込21324円)。
 
マイクロエース A2952 国鉄24系24型寝台特急「富士」増結セット
メーカー希望小売価格税別17000円(税込18360円)。
 
合計税別36800円(税込39774円)
 
 
 
 
 
これ!
 
カニに。。。
 
サウンド機能が付いていて。。。
 
初期ロット製品では。。。
 
煙が出ると言った事で。。。
 
リコール対象製品になりました。
 
 
これはその後の安全な。。。
 

 

リニューアル発売品!

 

 
イメージ 14
 
完全完品。。。
 
ちょい惜しいA’ランク品でした。
 
増結セットの説明書開封跡有り(@_@;)
 
 
 
でも。。。
 
それ以外は大当たり!
 
しかもメーカー希望小売価格の。。。
 
 
61%オフ♪
 
有り得んでしょう。。。
 
有り得たけど。
 
 
小競り合いして無ければ。。。
 
約80%オフ開始で。。。
 
落札してたかも。。。
 
 
イメージ 15
 
開封痕の有る説明書ビニール袋。。。
 
綺麗な物と。。。
 
入れ替え!
 
 
値札剥がし剤で。。。
 
セロテープを剥がすと。。。
 
ビニール袋が引きつられずに。。
 
綺麗に剥がせます。
 
 
12mmセロテープで。。。
 
封をすれば。。。
 
 
復元完成!
 
 
イメージ 16
 
フル編成は。。。
 
とてもこの汚部屋では無理なので。。。
 
基本セットのみで走行!
 
 
でもおおお。。。
 
サウンド機能は。。。
 
うるさいだけでした!
 
 
無くて良いとも思います。
 
 
その分。。。
 
メーカー希望小売価格を下げて頂きたい製品ですね。

 

 

サウンド機能が気になって落札!

 

でしたけどおおおお。。。

 

 
不要な機能ですね。
 
まだ。。。
 
マッハ模型サウンドの方が。。。
 
小気味良いです。
 
 
イメージ 17
 
うるさいだけの。。。
 
カニですた。。。
 
イメージ 18
 
カッコいいです。

 

KATO。。。

 

TOMIXとは。。。

 

また別の意味でカッコいい!

 
喧しいサウンド機能は。。。
 
どんまいさんは不要ですけど。。。
 
 
イメージ 19
 
音量調節は出来るんですけど。。。
 
 
やはり。。。
 
ノイズにしか聞こえない。。。(@_@;)
 
イメージ 20
 
これがメーカー希望小売価格の約61%オフ♪
 
有り得んでしょう。。。
 
有り得たけど。。。
 
 
ホビーランドぽちのネット通販価格なら。。。
 
増結セットだけで。。。
 
13000円前後です。
 
機関車が。。。
 
4000円前後なので。。。
 
 
基本セットがタダで貰えたという感じ!
 
 
 
 
 
こういうのが。。。
 
狙い目なんですよね。。。
 
RERE!
 
 
 
こんなに。。。
 
良い物・・・
 
 
リサイクルユースRERE
 
有難うございました。

 

 

 

 
 
 
ラッキー♪

 

 

 
どやさ♪

 

 
 
(*^^)v