ついに安価で購入♪。。。ミニチャンプス ブラバムBT46B ファンカー | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます(*^_^*)
 
 
 
今日は。。。
 
 
残念ながら。。。
 
 
鉄道模型ネタでは。。。
 
 
ありません。。。
 
がぁあああ。。。
 
 
もう10数年来。。。
 
いや20年近く探していた物が。。。
 
見つかりましたぁあああ。。。
 
 
プレ値では。。。
 
何度か。。。
 
お見受けしていたのですが。。。

 

プレ値で。。。
 
買おうなんて。。。
 
毛頭。。。
 
その気も無く。。。
 
それが。。。
 
ふと立ち寄った。。。
 
ガレージロム。。。
 
レンタルケース店の。。。
 
買取り品陳列棚に。。。

 

鎮座してました。。。
 
それも。。。
 
 
当時定価程
 
イメージ 1
 
買って来ました。。。
 
イメージ 2
 
ミニチャンプス
 
タイレルP34は。。。
 
何台か。。。
 
所有してますけど。。。

 

タイレルP34以外で。。。
 
欲しかったのは。。。
 
 
この。。。
 
ブラバムBT46Bファンカー。。。
 
まさかの。。。
 
一期一会。。。
 
 
手持ちも。。。
 
ホビーランドぽちを。。。
 
梯子した後だったので。。。
 
思い悩みましたけど。。。
 
M4 TIPO33 の。。。
 
二の舞は嫌だし。。。
 
 
この商品は。。。
 
ヤフオクでも。。。
 
出品されれば。。。
 
未だにプレ値!気味。。。
 
どんまいさんが。。。
 
買った。。。
 
この価格では。。。
 
有り得ないです。。。
 
イメージ 3
 
いや~~~~
カッコいいです。。。
 
っこれが。。。
 
格安で。。。
 
手に入るとは。。。
 
のようです。。。
 
イメージ 4
 
ミニチャンプス 
ブラバム BT46B ファンカー
 
メーカー希望小売価格 不明
 
購入価格
 
税込3990円
 
イメージ 5
 
この後部の。。。
 
デカいファン。。。

 

これの付いた。。。
 
ブラバムBT46Bを。。。
 
長年探し求めてました。。。

 

安価で。。。
 
これを。。。
 
以前見かけた時には。。。
 
2万円以上の価格で。。。
 
レンタルケースに。。。
 
鎮座してました。。。
 

 

1/43に。。。
 
2万円以上は。。。リーム!
 
出してもおおお。。。
 
6000円~8000円ぐらいが。。。
 
限界!
 
イメージ 6
 
いや~~
 
嬉しいですね。
 
待てば官軍!
 
お安く手に入るものですね。(*^^)v
 
イメージ 7
 
まじかに見ると。。。
 
さらにカッコいい♪
 
イメージ 8
 
このデカいファンの。。。
 
巻き起こす風が。。。
 
路面のタイヤ片や。。。
 
砂ぼこりを巻き上げて。。。

 

後続車に。。。
 
支障が出るという事で。。。
 
レース出場禁止になったF1。

 

子供の頃は。。。
 
不細工だと。。。
 
思っていたのですが。。。
 
 
やはり。。。
 
有る方がカッコいい!
 
イメージ 9
 
値札剥がして・・・
 
永久保存。。。
 
もう奇跡的な。。。
 
運命的な出会いでしたね。。。
 
 
躊躇せずに。。。
 
買って来て正解!
 
買わずに。。。
 
次に行って。。。
 
売り切れてたショック!
 
経験済みですからね。。。
 
ホント!
 
ラッキー。。。
 
 
追記:
 
ミニチャンプスから限定品として。。。
今年の1月に。。。
税込11880円で。。。
 
新規発売されたようです。。。
 
ファンの後部が。。。
シルバー仕様になり。。。
 
背景画が。。。
ブラバムBT46Bの。。。
画像の挿絵になってました。。。
 
 
このお陰か。。。
 
安く買えた。。。
 
 
ほっ。。。
 
 
 
(*^^)v