大変お買い得に!2台のみの割引特価!スパークのミニカー買いました。あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。(*^_^*)
 
 
 
 
大阪高槻にある。。。
 
良品買館に。。。
 
 
噂を聞いて。。。
 
 
遠征に行って来ました。。。
 
 
 
ここのリサイクルショップ。。。
 
 
 
見方を変えれば。。。
 
 
美味しい商品が。。。
 
 
ゴロゴロ。。。
 
 
 
 
その中に。。。
 
 
更に値引きをして頂ける商品もあり。。。
 
 
噂を聞けば。。。
 
 
年に数度遠征してま~す。。。
 
 
 
今回も。。。
 
爆買い?
 
 
をして来ましたので。。。
 
 
ご紹介します。。。
 
 
 
 
まずは。。。
 
 
 
 
 
ミニカーから。。。
 
イメージ 1
 
買って来ました。。。
 
 
 
レジン製ミニカー。。。
 
 
 
 
おふたつ。。。
 
イメージ 2
 
スパーク製品。。。
 
 
破格値!
 
 
 
決算処分セール!
 
 
値札から更に。。。
 
1000円引き!
 
 
 
 
この2台のみ。。。
 
 
1000円オフ。。。
 
 
お印が。。。
 
イメージ 3
 
スパークが。。。
 
 
この値段で。。。
 
更に1000円割引!
 
 
 
通常。。。
 
 
中古ミニカー専門店でも。。。
 
 
有り得ない価格でした。。。
 
 
 
 
スパーク製品をご存知の方なら。。。
 
お分かり頂けるかと思います。。。
 
 
 
 
1台目。。。
 
 
 
スパーク
 
フォルクスワーゲン W12 ロードスター 1998
 
イメージ 4
 
2台目。。。
 
アルファロメオ RZ  1992
 
イメージ 5
 
アクリルケースの。。。
 
シール未開封品です。。。
 
 
ケースの割れも無く。。。
 
非常にコンディションも良く。。。
 
 
ミニカーも。。。
 
ベストなコンディションなんです。。。
 
イメージ 6
 
ここのリサイクルショップ。。。
 
中々状態の良い物が。。。
 
多いんです。。。
 
 
 
しかも。。。
 
お安め!
 
 
 
 
 
但。。。
 
 
トミカだけは。。。
 
思いっきり高いです。。。
 
 
 
 
 
コレで売れるのかと。。。
 
唖然とします!
 
イメージ 7
 
状態良いでしょ。。。
 
イメージ 8
 
この後ろからの。。。
 
シルエットに。。。
 
魅力を感じました。。。
 
 
 
 
 
もちろん。。。
 
 
 
お安い。。。
 
お値段もですけど。。。
 
イメージ 9
 
フロントも。。。
 
中々いい顔しています。。。
 
 
 
これが。。。
 
どちらも。。。
 
良品買館通常価格。。。
 
税込2650円が。。。
 
 
1000円引きの。。。
 
税込1650円でした。。。
 
 
 
ラッキーでしょ。。。
 
 
 
ミニチャンプスとか。。。
 
エブロ。。。
 
ホットウィールとかだったら。。。
 
 
理解出来るんですけど。。。
 
 
 
 
まさかの。。。
 
スパークでの。。。
 
 
このお値段!
 
 
 
スパークって。。。
 
予約受注的な商品なので。。。
 
個体数も。。。
 
商品によって。。。
 
まちまちなんですが。。。
 
全体的には。。。
 
 
レジン製もでもあり。。。
 
 
数が少ないんですよね。。。
 
 
 
その商品がこれですからね。。。
 
 
 
驚きました!
 
 
 
 
開封品とか。。。
 
破損品とかだったらまだしも。。。
 
 
完全未開封の。。。
 
新古品状態。。。
 
 
 
 
大変お買い得でした。。。
 
 
 
 
まだまだ。。。
 
 
鉄道模型も。。。
 
連れて帰って来てます。。。
 
 
 
HOゲージ。。。
 
Nゲージ。。。
 
 
 
順次ご紹介します。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v