TOMIX19D あずきちゃん!合計4箱即決!でも足りないんですぅ!あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます(*^_^*)
 
 
 
 
ヤフオクで。。。
 
 
出品されていました。。。
 
 
1箱560円(税込604円)即決!
 
 
 
 
 
よく見たら。。。
 

×4在庫有ります。。。
 
 
文字!
                                                                                                                                                                                                    
イメージ 1
 
これは。。。
 
 
落札するしかない。。。
 
 
 
 
ぽちっ!
 
っとな。。。
 
 
 
落札おめでとうございます。。。
 
あなたが落札しました。。。
 
 
 
 
模型店らしく。。。
 
 
タミヤカラースプレー塗料の箱で。。。
 
送られて来ました。。。
 
イメージ 2
 
さて。。。
 
 
何だと思いますか。。。
 
 
そう。。。
 
 
あれです。。。
 
 
今のどんまいさんには。。。
 
 
 
 
あれしかないのです。。。
 
 
じゃ~~~ん!
 
イメージ 3
 
むひひひっひひひっ!
 
イメージ 4
 
ホビープラザ トラヤ 
 
 
足向けて寝られません。。。(>_<)
 
 
 
どっちの方向だっけ。。。
 
 
 
まあ!
 
いいや!
 
 
 
 
 
いや~~~
 
 
嬉しいです。。。
 
 
1箱づつだと。。。
 
 
送料の方が高く付きます。。。
 
 
助かりました~~~!
 
 
 
でも。。。
 
 
 
 
まだまだ。。。
 
 
 
足りません!
 
イメージ 5
 
55個まで。。。
 
 
後何個だっけ?。。。
 
 
行けるところまで行きます。。。
 
 
 
これで。。。
 
 
コキ2両分と。。。
 
2個です。。。
 
 
 
 
 
まだまだ。。。
 
 
 
挑戦は続きます。。。
 
 
 
 
はい!
 
 
 
ここまで来たら。。。
 
 
サクセ~~~ス♪
 
 
 
あんたは何処まで。。。
 
 
 
サクセ~~~ス♪
 
宇崎竜童ふうにぃ。。。)
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v