京商 ランボルギーニ イオタ SVR アイアイアドカンパニー大阪店で買いました♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
 
 
偶然。。。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
 
目前で。。。
 
買取りが有り。。。
 
 
 
これ。。。
 
イメージ 1
 
京商 ランボルギーニ イオタ SVR 
 
 
しっかり。。。
 
 
獲物を眺めていましたっ!
 
イメージ 2
 
どんまい:店長様っ!買い取り完了ですか。。。
 
 
       少しばかり。。。
 
 
       気になる物が。。。
 
 
イメージ 3
 
外箱が無い状態の。。。
 
ルース品なのですが。。。
 
 
 
これまた。。。
 
カラーが。。。
 
 
綺麗っ!
 
イメージ 4
 
どんまい:コレって幾らなんですか。。。
 
店長様:1500円で、良いですよっ!
 
どんまい:買ったっ!
      
      でもクリア保護ケースなんかがあったら。。。
 
      もっと嬉しいんですけど。。。
 
      これにピッタリのなんか無いですよね。。。
 
 
店長様:これで良かったらお付けしますっ!
 
 
という感じで。。。
 
 
連れて買って来ましたっ!
 
イメージ 5
 
画像で見るより。。。
 
 
実物の方が。。。
 
遥かに綺麗ですよ。。。
 
イメージ 6
 
ほんと。。。
 
うっとりします。。。
 
 
子供の頃。。。
 
プラモデルで。。。
 
これにチャレンジしたんですが。。。
 
 
ウィンドウの貼り付けに。。。
 
失敗して。。。
 
 
 
この年になって。。。
 
ルース品だけど。。。
 
このような極上品が。。。
 
1500円で買えるなんて。。。
 
 
涙もの。。。(T_T)
 
 
 
ホント!
 
 
幸せな時代です。。。
 
 
 
 
(*^_^*)