鉄道模型運転会 HO メルクリン アナログ DB103 inまほろばの里♪  | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。
 
 
 
 
連日。。。
 
 
 
仕事がぁ。。。
 
 
忙しく。。。
 
 
少し腰も。。。
 
 
 
痛めてぇええええ。。。
 
 
ブログ更新がぁあああ。。。
 
 
 
 
 
絶え絶えにぃ。。。
 
 
 
なんとか。。。
 
 
 
 
生き。。。
 
 
 
続けて参りますぅうううう。。。
 
 
 
 
それでは。。。
 
 
 
 
再び。。。
 
 
 
運転会の模様。。。
 
イメージ 1
 
4線。。。
 
 
小判型レイアウトに。。。
 
 
 
外側に。。。
 
 
小さなヤード。。。
 
 
コントローラーは。。。
 
 
画像の4台。。。
 
 
 
手前から
 
 
コスミック
 
高機能型パワーパック。。。
 
3A仕様
マニュアル電圧/パルス切り替え型
 
 
トンネル模型
コントローラー・カレントブースター。。。
 
5A仕様
マニュアル電圧制御/オートマチック運転制御
 
 
天賞堂
コントローラーTR-1。。。
 
3A仕様
モメンタム切り替え機能付きマニュアル電圧制御
 
 
 
マッハ模型
コンパクトSCR内蔵コントローラー。。。
 
2A仕様
12Vパルス制御
 
 
 
その。。。
 
 
真ん中の。。。
 
 
 
 
床のスペースに。。。
 
イメージ 2
 
 
メルクリン。。。
 
1本10円の。。。
 
レールを。。。
 
広げてみました。。。
 
 
Mトラック。。。
 
Cトラック。。。
 
フレキシブルトラック。。。
 
Mトラックの。。。
 
カーブ半径が。。。
 
 
ぴったりでした。
 
 
観覧に。。。
 
 
訪れていたちびっ子には。。。
 
 
「下でも走っている。」と。。。
 
 
机の下を。。。
 
覗き込んでましたぁあああ。。。
 
イメージ 3
 
やっとこさ。。。
 
メルクリン
 
DB103(アナログ仕様)が。。。
 
 
活躍出来ました。。。
 
 
 
少々油切れなのか。。。
 
ギィギィと。。。
 
やかましく走ってました。。。
 
老体ですからね。。。
 
 
 
DB103は。。。
 
初期の。。。
 
アナログ車両で。。。
 
客車も。。。
 
金属製車両。。。
 
Mトラック時代の。。。
 
大昔の物です。。。
 
 
メルクリンは。。。
 
交流3線式なので。。。
 
レールが。。。
 
特殊。。。
 
 
 

交流3線式。。。

 

他に。。。

 

やられている方。。。

 

 

いませんでしたぁあああ。。。

 

 

 

どんまいさんの。。。

 

だけぇえええ。。。

 
 
 
 
 
放出かなぁ。。。
 
 
これぇえええ。。。
 
 
 
 
 
 
 
( ..)φメモメモ  
 
 
 
 
 
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)