ダイヤペット ホンダ・タクト フルマーク | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
このようなミニカーを。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店で買ってきました。。。
 
ダイヤペット 
ホンダ・タクト フルマーク。
 
イメージ 1
 
懐かしい。。。
 
昭和の原付自転車。
 
イメージ 2
 
このようなパッケージ前面。。。
 
イメージ 3
 
それでは。。。
 
イメージ 4
 
どうでしょか。
 
当時の女高生の間では大人気!
 
スズキジェンマか。。。
 
ホンダのタクトかというぐらい。。。
 
人気を二分してましたね。。。
 
イメージ 5
 
実は、このバイク。。。
 
うちの家内が。。。
 
独身時代に。。。
 
乗り回していたスクーターと。。。
 
同タイプなんです。。。
 
 
グレード仕様は。。。
 
若干違うのですが。。。
 
 
同じ赤色だったので買って来ました。。。
 
税込2100円でした。。。
 
 
当時価格の約2倍。。。
 
 
良い買い物が出来ました。
 
 
                                                    
(*^_^*)