。。。ワタクシではなく、チャコがねチーン
昨日のあの涼しい日にカーディガンも羽織らず半袖で登校するからかと汗
しかも、放課後は大勢でカフェテリアでおやつ食べてくっちゃべっていたとのこと。
帰ってくるのも遅かったそうですあせる
昨日は休みの父ちゃんに任せて…ワタクシはブラジル料理を堪能しとりましたてへぺろ
会社の飲み会だったのだが…一切飲まず!エラいワタクシ(爆)
↑ただ…飲んだら朝ちゃんと起きられるか不安なだけ汗

もうすぐ中間テストなのにわかってるのかなー滝汗

部活については、本入部はしたのだが中間テスト明けに活動開始となるのだとか。
時間に余裕があるはずなのに…一切勉強時間に割り振られない焦りだけがワタクシの中を駆けめぐっておりますチーン
モヤモヤは受験が終わっても続くのねぇ笑い泣き

◆本日のお弁当◆
・玄米ご飯(おかかふりかけ)
・豚肉ロール(ピーマン、にんじん)
・枝豆
・ハム入り玉子焼き
・モヤシとほうれん草ナムル
・プチトマト
・スイートポテト(パルの冷食)
・ぷるんとこんにゃくゼリー&プチプッチンプリン