・焼き鮭まぶしご飯
・豚肉で八幡巻き?
まーたパルのもったいないグリーンセットでごぼうが山のようにゲッソリ
・玉子焼き
・プチトマト
・枝豆
・プチコロチキン(パル)
パンダピックで♡♥
・ブロッコリーのハーブソルト焼き
・豆腐とわかめ、ながねぎのお味噌汁
写真取り忘れたわ。。。
・ララクラッシュ(ぶどう、マスカット)

今日は新学年初の組分け…からの午後は授業。。。
ということでお弁当必須です。
休みなので汁物も用意してみました。

昨夜11時頃にチャコと大バトルしたので、本日休業!ムカムカと…何もかも放棄してやろーかと思ったところだが、とりあえず、ね。

今回はクラスアップを目指すなんて夢のまた夢で、むしろどこまで下降すっかなーといった感じですガクリ

夢の世界の住民のチャコvsザ・リアリストな母。
昨晩はふわふわ頭にイラッとしまくりで『母はギガデインをとなえた!』→『チャコにはきかない!』→(中略)→『母は力尽きた…』みたいな?
ちょっとドラクエ風にしてみましたwww

だってさぁ…今更社会の週テストやり直してみたら…間違えまくる?ムキー
一体全体毎回テスト後何を復習したというのだ?
しかもそれを始めたのが夜10時半!チーン
時間の使い方といい、この計画性のなさ!

そりゃーイライラしますっておいで
ワタクシとは正反対の行き当たりばったり感ダウン

で、社会がこんな状況で、理科は…滝汗滝汗滝汗
ほぼ手付かず!ゲロー

そりゃーワタクシとムスメは全く別の生き物であって、個を尊重すべきではあろうけど…今回のこのダラダラ感は母的にはNGだわ。。。
一年切ったのよ?わかってる?

そんなヤバいスタートですガクリ